2008年08月25日

日韓友好って何のジョークだよ

9전 전승 신화 '한국 야구', 세계정상 '등극'

n0824-2.jpg

いやー、こいつらを人間扱いする理由がわからねえ。野球なんてどうでもいいけどこういう画像を日本人の目に付くところに上げて、仲良くしましょうって頭膿んでるよな朝鮮人は。いい朝鮮人もいるのかもしれないけどとりあえず全員コンクリート破砕機にぶち込んでからより分けたっていいだろ。

タグ:韓国 野球
posted by ミラクルさん at 11:55| Comment(7) | TrackBack(1) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ウリアミスの翼

韓国空軍、「航空宇宙軍」の創設目指す 「宇宙特別兵科」を新設へ

韓国空軍が2020年代をめどに、宇宙で独自の作戦を遂行する能力を備えた「航空宇宙軍」を創設することを目指し、「宇宙特別兵科」の新設を推進することを決めた。空軍はこれに向けた準備を進めるため、まず宇宙専門の要員を選抜する計画を打ち出している。

空軍の関係者は19日、「航空宇宙軍の創設という夢を実現するため、第1の段階として、今年から宇宙専門の要員の選抜を行う」と発表した。空軍は操縦、航空統制、防空砲兵、情報通信といった、宇宙での戦力の運用や作戦の遂行と直接的に関連がある八つの兵科に勤務している大尉から大佐までの将官を対象とし、今年中に27人の宇宙専門の要員を選抜し、来年からさらに増員していくこととしている。

その上で今後、3段階に分け、宇宙での戦力を構築していく計画だ。今年末までに「宇宙戦力構築計画書」をまとめ、2015年までに電子工学を活用した宇宙監視システムや、宇宙の気象予報・警報を伝達するシステム、レーザーを利用した人工衛星追跡システムといった、宇宙での戦力の基盤となるシステムを構築することとしている。

さらに16年から20年にかけ、人工衛星からの映像の受信や、人工衛星を利用した接近攻撃、精密着陸といった、宇宙で作戦を遂行するための能力を備え、21年から30年にはレーダーを利用した宇宙監視システムや、衛星打ち上げシステムの運用など、宇宙で独自の作戦を展開するための能力を備えていく計画だ。

一方、国防部や合同参謀本部も、宇宙に関する業務を担当する部署や組織を設け、これを土台として「宇宙司令部」を創設する計画を進めているという。

夢を見るのは勝手だと思うけど、まずは通常空軍の運用がきちんとできるようになってからだと思うよ。F-15Kは今何機出動できるのさ。

タグ:韓国
posted by ミラクルさん at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

騒ぎたかっただけでした

輸入業者「米国産骨つきカルビが足りない」

米国産牛肉が輸入・検疫量でニュージーランド産を抜き、オーストラリア産につぐ2位となった。

輸入業者はLA(骨付き)カルビに対する消費者の反応がよいとし、輸入を増やそうとしている。6月26日に米国産牛肉の新しい輸入衛生条件が告示されてから50日が経過した今、韓国牛肉市場でこのような反応が見られている。

18日、国立獣医科学検疫院によると、6月16日〜8月16日の米国産牛肉の検疫通過量(暫定集計)は5391トンで、オーストラリア産(1万6236トン)に比べ少なかったが、ニュージーランド産(4684トン)よりも多かった。この期間の米国産牛肉が全輸入牛肉に占める割合は20%にのぼっている。これは昨年10月、米国産牛肉に背骨が見つかり、検疫が打ち切られる直前の水準(24%)に近い。検疫を通過した米国産牛肉のうち、今まで約1750トンが市場に流通されている。検疫倉庫にある残りの約3600トンは秋夕(チュソク、中秋)を控え、市場に流通されるものと予想されている。

米国産牛肉は価格の安さが売りとされている。

業界によると、1等級の牛ヒレ肉100グラム当たりの小売価格は韓牛(韓国産牛)が6000〜7000ウォン、オーストラリア産は3000〜4000ウォン代なのに比べ、輸入業者イネットが販売している米国産は1000ウォン(約104円)代だ。

米国産牛肉はまだ韓牛の消費に影響を与えてはいない。農協流通の関係者は「ソウル良才洞(ヤンジェドン)のハナロクラブで最近、韓牛の販売量が昨年よりも5〜6%減少した」とし「しかしこれは不景気のためで、米国産牛肉の輸入を再開した影響によるものとは違う」と話している。

ハムニダ薫が毎回必死でハンギョレの翻訳して擁護してるのに当の朝鮮人はやっぱり脳スカスカでした! ブハー腹いてえwwwwwwwwwwww

んで、ろうそくも満足に作れない馬鹿の朝鮮人は米国産牛肉食いながら毎日毎日対日赤字を必死に増やしていたわけかwwwwwww

年度輸出量(kg)輸出金額(1000円)
200039434389
200116742130
200273638794
200321492604
200424282954
200527853836
200640505476
200760317326
20083176522086

【参考】:財務省貿易統計

おいらの言ったとおりお前ら脳味噌なんて無いんだから安心して米国産牛肉をたらふく食え。

タグ:BSE デモ 韓国
posted by ミラクルさん at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

分別の必要を感じない

レイプされる前に逃げろで意に反して盛り上がってしまった議論について書く。日が開いてしまったのはおいらが夏バテだったからと好意的に解釈して欲しい。

Titan351さんがおいらに言いたいことは以下の通りだと思う。

  1. 朝鮮コミュは自浄作用が働かない
  2. 朝鮮社会というコミュを批判する
  3. 朝鮮人を批判する、というか嫌悪する

1→2ならむしろ賛同するんです。けど、1→3でしょ、実際miracleさんがやってるのは。

これなんだと思うけどね。ここで桐生第一高校と扱いに差があるので問題視してると思うんだけれども、おいらはこれには明快な回答がある。即ち組織としてその犯罪行為を行ったかどうか? また組織として犯罪の擁護もしくは隠蔽を行ったかどうか? さらに言うならば犯罪を行った原因を自分が所属するカテゴリに求めたりしなかったか? この3点が組織としての評価にかかわると考えている。どれかに当てはまってしまえば桐生第一高校はひどい学校だから辞退したほうがよいよといったと思う。

んで、桐生第一高校のレイプ犯はどうだい? 桐生第一高校の野球部が選手育成の一環でやらせたこと? 桐生第一高校は犯人を安蘇山塊の山奥に逃がした? レイプ犯は「女が桐生第一高校に昔ひどいことをしたニダ!」って主張した? どれも違うよな。だから個人の犯罪で桐生第一高校にたまたまDQNがいてそのおかげで予選を勝ち抜いた成果が無になるのはひどいなあと考えるのは普通だと思う。

他方朝鮮人はどうだい? 総連は組織ぐるみで拉致とかやってるだろう。在日朝鮮人商工人連盟って組織作って脱税してるだろう。韓国人の犯罪者がいつの間にか韓国にいたりするだろ? あいつら上司に椅子投げるのも日本人による差別のせいにするじゃないかw

でまあ、あともう一つの問題は朝鮮人の犯罪行為をきちんと踏まえて「朝鮮人は本当にどうしようもない民族です。お詫びします」と自己批判できる人間をどうするかだと思う。こういう朝鮮人がもしいたらそれは人間として扱うべきなんじゃないかとおいらは考える。んで、在日朝鮮人なら帰化を勧めるな。きっとよき社会の構成員になると思う。しかし、おいらはそんな朝鮮人にはあったことが無いし、見たことも聞いたことも無い。金完燮や呉善花も実在するのかと時々疑います。

亜流の朝鮮人なら結構沢山見てるんだ。即ち「そういう犯罪を犯す朝鮮人も中にはいます。しかし、私は私です。関係ありません」とかいうの。これはダメだ。単に自分達の嫌われても仕方が無い側面から目をそらしているに過ぎない。典型的な朝鮮人の逃げ口上というべきで一切信用できないっすよ。

大体さあ、1万人のうち9999人が2002年のあの悪行を喜んでいるという時点で、残り一人を分別する必要性があるのかとか、分別するコストを払う必要があるのかとか考えるよな。朝鮮人は嫌われて当然のことを今までいっぱい積み重ねてきてるんだから、好かれたいと思うのならよほどの努力をしなきゃダメさ。そしておいらはあの連中に好かれたいと思う気持ちは全く無い。おいらは人種差別と朝鮮人が一番嫌いなんだ。

posted by ミラクルさん at 17:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

やっぱりな

「一歩前進で良かった」日朝合意で福島氏

社民党の福島瑞穂党首は13日の記者会見で、北朝鮮が拉致被害者の再調査結果を今秋までに出すとした日朝実務者協議の合意について「一歩前進で良かった」と述べ、前向きに評価する考えを示した。

同時に「日本にとって完ぺきではないが、今後、日朝間で協議を深めていくことを強く期待している」と述べた。

これは拉致事件の解決にはつながらないって事か。とにかく福島の逆張りしてれば解決は間違いないからさっさと北朝鮮の全港湾を封鎖しろ。

posted by ミラクルさん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

強盗団がいるよ

<歴史コラム>満洲は、独島は、私たちにとって何か

映画『良い奴、悪い奴、変な奴』を見た。馬を走らせて銃を振り回すチョン・ウソンは格好よかったし、“キムチウエスタン”はそれなりに面白かった。

ここで映画批評をしようとするのではない。ただ、馬に乗って満洲原野を走る場面がとても壮観だったということを言いたかっただけだ。実はどんなキャンペーンより「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。キム・ジウン監督に民族主義的意図があったようには見えなかったが、広い大地を走り回るシーンは満洲の魅力を今一度悟らせてくれた。

1788年(正祖12年)、甲山に鎮将として行ったノ・サンチュ(1746〜1829)はこの地域の風習を見て驚く。ここが朝鮮の地ではあるが、礼節がまったくなっていない。先祖の祭祀を執り行うとき、高祖父の命日に父・祖父・曽祖父の祭祀をいっぺんに行う。これを見たノ・サンチュは「これが祭祀か?宗親会か」と驚いた。ノ・サンチュの家で、すべての先祖の祭祀を一人ひとり行うのとは非常に違っていた。

婚礼をするとき、ここでは親迎式をする。この地域では婚姻の日、花嫁宅へ行き、ひとまず婚礼をし、直ちに花嫁を連れて新郎宅に来るというものだ。もし新郎宅が遠ければ中間に旅館に泊まる。これは明らかに南側で花嫁宅で婚礼を行い、数日後、新郎一人で本家に帰る風習とは違う。女は実家で1〜2年過ごし、その後、嫁ぎ先へ行く。朝鮮で親迎は定着しなかった。ところでこの地域はそのようにしていた。

それに風俗もみだらだった。妻子たちに知れないように姦通することはよくあることで、官職者のやもめもかなりみだらだったという。南側で両班のやもめたちが再婚をしないだけなく、烈女に命をかけたこととは対照的だ。また朝鮮で厳禁する牛の屠殺もここでは普通に行われた。ノ・サンチュは結論的にこのすべてのものが胡風だと言った。蛮夷風俗だということだ。

ノ・サンチュは同じ時期、白頭山祭祀に参列した。このとき彼は白頭山を我々同胞の「祖宗山」だという。我々にとって先祖のような山ということだ。それで代々ここに壇を設置して祭祀を執り行ったといった。本来、王が祭祀をしなければならないが、都合で甲山副使が代わりをするシステムだと述懐した。

ノ・サンチュはジレンマを感じた。白頭山は確かに我々の山なのに、この地域の風俗はどうしてこうなのかというのだ。彼の歎息はまた面白い。単一民族だと思えば歎息は当然だ。しかし異なる風俗が必ずしも問題になるだろうか。それはまた異なる可能性だといえる。高句麗、渤海以後、別に縁故がないようでも、知ってか知らずか縁がずっと続いたという話ではないか。だから朝鮮末期と日本強占期のときにその多くの人が満洲に行くようになったわけで、どんな理念や学説より人々が現在そこに住んでいるという事実が重要になってくる。独島(トクト、日本名・竹島)も同じである。

満州は魅力があるからウリナラ領土まで読んだ。朝鮮人の隠しきれない領土拡張欲が見えますね。本当に野蛮。

実際的な話をすればそこに何人が住んでいようとその土地がどの国の領土かというのは全く関係が無い。領土はあくまでも政府間の合意によって形成されるもので、そこに何人が住んでいるということはその合意を結ぶ一要素ではあっても優先されるべきは政府間の力関係だろう。ただ、今の先進国間では領土の広さは国家と国民の幸せに直結しないということが認識されているため、闇雲に領土を広げるようなことはしないというだけの話だ。そして力のあるものが自制して領有主張をしないからこんな馬鹿がのさばる訳で。

しかしそもそも満洲にいた朝鮮民族って朝鮮政府の統治から逃げてきたと思うのだが。そこが朝鮮になったらまたどこか遠くへ行ってしまうように思うのだがどんなもんだろうか。

タグ:韓国
posted by ミラクルさん at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

馬鹿の国だなあ

【社説】子供に菓子を与え大統領を侮辱させた人たち

「ソウル文化体験」ツアーのイベントに参加した地方の小学生たちが、「狂牛病(牛海綿状脳症〈BSE〉)の危険のある米国産牛肉の全面輸入に反対する国民対策会議(以下、対策会議)」の指名手配者たちがテントを張る曹溪寺(ソウル市鍾路区)前で芳名録に書き込みを行った。その場でこの小学生たちが大統領を侮辱する文章を書き込む場面を撮影した動画が、インターネット掲示板「アゴラ」を通じて全国に広まった。ある小学生は「李明博(イ・ミョンバク)死ぬべきヤツ、頭がおかしくなったのか」と書き込み、別の小学生は「イヌ以下の野郎」と書き込んだ。「お前が生まれた国じゃないからといってこんなことをやるのか。てんかんが起こる前に出てこい」と書き込んだ小学生もいた。

この子供たちは小学校3年生から5年生で、7月22日にソウルに到着し、翌23日に曹溪寺に立ち寄ったという。好奇心からかテントが張られた抗議行動の現場に向かった小学3年生の児童に対し、ある若者が芳名録を手渡し、「大統領に言いたいことを書きなさい。悪口を書いてもいいし、敬語を使わなくてもいい。誰も見ないから心配するな」と語りかけたという。その子はたどたどしいハングルで、「李明博、このイヌ野郎、病人、お前は豪州産を食べて僕たちには死ねというのか。お前、そんなことしたら殺してやるからな」と書き込んだ。すると周りにいた子供たちも笑いながら同じように書き込んだ。テントにいた活動家たちが子供たちの頭をなでる場面も動画の中に含まれていた。この子供たちが通う小学校の校長は学校のホームページを通じ、「ある児童は卑わいな言葉を書き込んで(周りの大人たちから)チョコレートやうちわをもらい、別の子は悪口を書いてキャンディーやゼリーをもらった」と当時の状況について説明した。

人間にはやって良いこととやってはならないことがある。それが世の中というものであり、それを悟り理解していくのが成長するということだ。子供たちに大統領の悪口を書かせ、よくやったと菓子を与えるキャンドル集会の主犯たちは、この明らかな道理に逆らって生きているのだ。要するに「本当の意味で人間になりきれていない」のだ。

子供たちにこの世の美しさに感動することを教え、明るい未来に対する前向きな希望を持たせるのではなく、幼い心にゆがんだ憎悪の感情を植え付ける行為。このような行為を恥ずかしげもなく行う彼らに対しては、人間らしい人間とは到底言うことができないだろう。

この人物たちは、子供たちが「なぜ撮影するの?」と聞くと、「インターネットに公開はしない」と言いながら、インターネットを通じて動画をこの世に広めた。口では自分たちだけが正しいと主張する人間のやることが、実際はこの程度なのだ。

アキヒロは条約を守っているだけなのに「約束を守ることは何事か!」と思う存分悪態を吐く馬鹿の国。お前ら狂牛病にはかからないから安心しろよ。脳味噌なんて無いんだから。

なんか本当にアキヒロが気の毒になってきた。日本に亡命してお好み焼き屋でもやればいいさ。んで朝鮮人はみんな死に絶えろ。

タグ:韓国
posted by ミラクルさん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

どの面下げて

独島:駐日韓国大使がきょう帰任

日本の中学社会科の新学習指導要領解説書に独島(日本名:竹島)に関する記述が明記されたことに抗議、一時帰国していた権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日韓国大使は5日に帰任する予定だ。

外交通商部の文太暎(ムン・テヨン)報道官は4日、ソウル市内の世宗路政府中央庁舎別館で定例会見を行い、「先月15日に一時帰国した権大使は大統領府・外交部・国会などに解説書に関する報告をし、政府と業務協議を行った。予定されていた業務協議をすべて終えたので、明日帰任する」と述べた。

さらに「権大使は帰任してからも日本側の学習指導要領解説書に独島領有権の主張を盛り込むのは納得しがたい措置であることをあらためて強調する。また、未来指向的なパートナー関係を築くため、日本政府が誠意ある措置を取るよう求めていく」と強調した。

未来志向のパートナー関係ねえ。何でもいいけどお前らにくれてやる金も領土も無いから。

しかし、これを恥ずかしいことと思わないのが朝鮮人クォリティー。

タグ:韓国
posted by ミラクルさん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

タイトルだけはどうにかできなかったのか

正直よい動画だとおもう。竹島問題=国内問題と喝破したのは感心した。どこからどう見ても日本領なんだから取り返すという意識を持てないことが最大の問題なんだから。

ただ、2ch用語全開のタイトルだけは如何なものかw これだったらやる夫とやらない夫に説明させたほうがよかったのではないか。

posted by ミラクルさん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

すみません。うちの犬が迷惑をかけて

なんかこことかこことかこことかをみた各国の皆さんの感想を日本語に翻訳したものらしいです。おいらとしてはロシアやセルビアやポルトガルの皆さんが割と正しく理解してくれてるみたいなので安心しました。

タグ:韓国 竹島
posted by ミラクルさん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

主語が違う

自民山崎氏が次期臨時国会8月召集論

インドネシア訪問中の自民党の山崎拓前副総裁は24日午前(日本時間同日午後)、ジャカルタで同行記者団と懇談し、インド洋での海上自衛隊による給油活動を継続する新テロ対策特別措置法改正案を早期に成立させるため、次期臨時国会を8月下旬に召集すべきだとの考えを強調した。

対テロ新法の成立の経緯に触れ「臨時国会が越年した昨年と同じ轍(てつ)を踏まず、11月中に国会を終えて、落ち着いた雰囲気で来年度予算案を組むべきだ」と指摘した。

拉致問題の進展がなければ北朝鮮への経済・エネルギー支援に参加しないとの日本政府の方針に関しては「中国や韓国などとの関係で日本が窮地に陥る。6カ国協議での朝鮮半島の非核化実現ほど重要なものはない」と述べ、見直しが必要との認識を示した。

山崎氏はこれに先立ち、インドネシアのユスフ・カラ副大統領と会談。原油高騰問題などをめぐり意見交換した。

s/日本/私/gだろ? 山崎インドネシアの暑さにやられて主語間違えてるよ。

posted by ミラクルさん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あちゃー、目玉や

独島:ゴルフ場に「独島バンカー」登場

「江原道太白に行けば独島(日本名竹島)がある」

日本による独島領有権主張問題が広まる中、江原道太白市の「オーツー(O2)ゴルフ&リゾート」に独島と韓半島(朝鮮半島)模様のバンカーが作られた。

太白市黄池洞咸白山でゴルフ場を経営するオーツーリゾートは今年9月の正式オープンを前に、現在会員向けの無料イベントを行っている。オーツーリゾートはゴルフ場が韓半島の中心にある白頭大幹(白頭山から始まる大きな山脈の意)に位置しているという点を強調するために、最終18番ホールのフェアウェイ上にあるバンカーを韓半島、独島、鬱陵島、済州島の形に作り、ホール名も「韓半島ホール」とした。バンカーは独島が直径70センチ、鬱陵島90センチ、済州島3メートル、韓半島は全長30メートルで幅10メートルだ。

22日に行われたオーツーリゾートのブランド・アイデンティティ宣布式で、パク・ジョンギ太白市長とオム・ジュンソプ・オーツーリゾート社長は独島バンカーに太極旗を立て、独島が韓国領であることを確認した。独島バンカーはレギュラーティーから230メートル地点のフェアウェイ右側にあり、ティーインググラウンドに立つとバンカーの形と太極旗のはためく様子を見ることができる。

ティーショットでボールが独島バンカーに入った場合には、オーツーリゾートがペア1組の独島旅行券を贈呈するという。

オム社長は「炭鉱地域の再生のために設立されたオーツーリゾートのシンボルとして、韓半島ホールが多くの人たちに愛されることを期待している」と述べた。オーツーリゾートは海抜1100メートルの高地に27ホールのゴルフ場やコンドミニアム、スキー場などを持つレジャー施設だ。

今日の朝鮮日報竹島祭りで一番くだらないと思った記事。心の底からくだらない。

タグ:韓国 竹島
posted by ミラクルさん at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

知るか

自動車販売網「閉鎖的」と批判=EPA実務協議で韓国−日本は反論

経済連携協定(EPA)締結交渉再開に向けて日韓両国政府が6月に行った実務協議で、韓国側が日本の自動車販売網を「閉鎖的」と批判し、進出している現代自動車などの販売拡大への協力を暗に求めていたことが19日、明らかになった。日本は、販売の成否は企業努力にかかっていると反論、協議は進展なく終了した。2003年12月に両国の政府間交渉が始まって以降、韓国側が日本の自動車販売網を協議の席で問題視したのは初めて。

100均で売ったら流石に売れるだろ。お役人もなあ。こんな戯言聞かされるために役人になったわけじゃなかろうて。

posted by ミラクルさん at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

領土は取りたい放題

領土要求は捨てるべきときではないか?<BR>

まあ、長い上に段落の切り方がなっていないので全文を引用する気になれないが、いくつか部分引用して批判したい。

私自身の考え方を言うなら、「領土へのこだわり」など捨てるべきだというものである。海を隔てて隣接する国はソ連・南北朝鮮・中国ということになるが、そのどの国とも国境紛争を抱えている国など、日本しかない。恥ずかしい国だと思わざるをえない

アメリカやパラオなどは海を隔てた隣国ではないのか。田中の隣国感覚が無知の産物だということがわかる。それにこれらの領土紛争は全て国際法上は日本の領土として認められている領土に対して因縁をつけられているだけというのが共通している。日本が正しく軍事力を行使するだけでこれらの領土紛争は消えてなくなるだろう。連中は取りやすそうだからとりあえず言っているに過ぎない。

「領土要求は当然」という人たちにもう一つ聞きたいのは、「日本は領土を大切にしていますか?」ということである。私自身北海道の田舎村の出身だが、村の農地・山林の中で、放置され荒れ果てている部分はどんどん増えているとしか思えない。

私の生まれ育った旧穂別町は香川県の3割ほどの面積に人口4千人弱という過疎状態になり、南隣の鵡川町と合併、むかわ町の一部となった。人口の減少、農地・山林の放棄という現象はどんどん進むように思えてならない。

お前頭おかしいんじゃねえの? 領有主張は単に「秩序を守る」ために行われるべきもので「領土は取り放題ですよ〜」ってなったらそれこそ国際的無法地帯だよ。オレの領土はここからここまで、お前の領土はここからここまでと決めることは単純に相互の安全のために決められる。どんな使われ方をしていようがそれは全く関係ない。

そもそも田中理論じゃ日韓併合も満州国建国もシベリア出兵も批判できないじゃないか。どれも有効活用されていない土地を有効に活用するためにやったことさ。

こういう考え方をする方が、文明度は高いだろう。何が何でも係争中の領土は「自分のもの」と主張する国は、「遅れている」ことを自認しているのと同じだという気がする。

<私たちは中国や韓国の兄貴分だと思っている。だから係争中の領土は、中国・韓国に譲ってもいいと考える>

と主張するオピニオンリーダーがいない現状は情けない。

法を無視して勝手なことを言い出すほうが民度は低いと考えます。田中の人権は法により保護されなくてもいいのかよ。おいらが田中の人権を思い切り無視する行動に出たらものすごく文句を言うくせになんだよこいつは。

あとEUがどうたらなんたら言っているが、スペインはセウタとメリリャの領有主張は一貫してなされており、連合王国はフォークランドの挑戦には毅然とした態度を示した。んで、この両国はジブラルタルの領有でいろいろ問題を抱えているが、今のところ連合王国が折れる気配はない。

まあ、JANJANもニュースメディアを目指すならこういう無法者の戯言は切って捨ててもいいんだろうけど、自然淘汰に任せるというのもまたひとつの見識だと思う。ただ、記事タイトルに<BR>がついちゃうのはとっても恥ずかしい不具合なので修正しろ。こういうのを見ちゃうとJANJANのスタッフにはHTMLをはなにか理解している人間がいないんだろうなと思うし、こんな低脳の集団なんだからこのような低脳な記事が集まるのもむべなるかなとか思ったりする。

タグ:竹島 韓国
posted by ミラクルさん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

望むところだ

独島:日本への修学旅行など中止を勧告=蔚山市教育庁

蔚山市教育庁は17日、「日本が歴史の歪曲(わいきょく)をやめるまで、学生・生徒の日本への研修や修学旅行を全面的に中断するか自制するよう勧告する」ことを決めた。また、市内の教職員や教育機関が進めたり計画したりしている日本との交流事業や私的な旅行も自制するよう求める文書を送った。

同市教育庁はまた、「独島(日本名竹島)タスクフォース(特別作業班)」を設置し、独島問題に関する参考資料を作成し普及させていくこととした。また同時に、独島が「歴史的・地理的・国際法的にも明らかな韓国固有の領土であることを示す」ことができる資料を、教育庁や各学校のホームページに掲載し、児童・生徒・学生や保護者たちも情報を活用できるようにしていくという方針を打ち出した。

このほかにも、同市教育庁は「独島を守るためのスピーチ大会、作文コンテストなどを実施し、児童・生徒・学生や教職員に対し、独島での体験学習の機会を随時提供していく」ことも決めた。専門家を招いての講演会など、さまざまな教育活動プログラムも開発し、日本による歴史歪曲の本質について知らせていくこととした。

とにかく来るな。一人たりとも来るな。

あと国際法上竹島が韓国領土であることを示す資料って何だろう? サンフランシスコ講和条約とそれに先立つラスク書簡で終了だと思うのだが。朝鮮人は字が読めないという資料かな?

タグ:韓国 竹島
posted by ミラクルさん at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦争の準備でもしてろ

夏休みの福田首相批判=竹島問題で駐日大使−韓国

【ソウル17日時事】日本の新学習指導要領解説書に日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)が明記されたことに抗議し、帰国した韓国の権哲賢駐日大使は17日、日本メディアと記者会見し、名指しは避けながらも16日から夏休みに入った福田康夫首相の態度を批判した。

権大使は「(日本側が)『大使が帰ってもすぐ戻ってくる。われわれは休みでも取ろう』という気分なら、さらに大きな災いを招く」と述べた。

(2008/07/17-17:46)

災いってあれか? さらに朝鮮人が日本に押し寄せることか? 来年以降も日韓オールスターをやることか? そりゃ困ったな。朝鮮人はきちんと銃殺しないと困ります。

タグ:韓国
posted by ミラクルさん at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

で、太陽政策が何だって?

【速報】北朝鮮・金剛山で韓国人観光客射殺

江原道高城警察署は10日午前4時30分ごろ、金剛山特区内のゴルフ場で韓国人女性観光客パク・ワンジャさん(53)が北朝鮮軍に銃で撃たれ死亡した、と発表した。

警察では現在、詳しい原因を調べている。

当局と現代峨山側によると、パクさんはこの日、金剛山海水浴場から高城邑方面へと一人で散歩に出かけ、民間人統制区域の柵を越え、銃撃を受けたという。

「パクさんは数度にわたる停止命令と警告射撃を無視し進んできたため、射撃した」と北朝鮮側は説明しているとのことだ。

現代峨山側はこの日午前9時20分ごろ、北側から通報を受け現場に向かい、パクさんの遺体を引き取った。パクさんの遺体は午後1時ごろ、韓国側の出入国事務所を通じ江原道束草に移され、病院に安置された。

統一部は本日午後4時から事故の経緯について説明する予定だ。

さあ、お前ら殺しあえ。

真面目な話をすると韓国政府は軍事的対応を含めて何らかの対応をするべきだと思う。民間人が軍人の銃撃を受けて死亡するというのは事故じゃない。兵士が命令を受けたか、あらかじめ命令を受けていたか、民間人が軍人に攻撃したかどれかだ。朝鮮人は馬鹿だから射殺した兵士の個人的な責任にしたいだろうが、絶対にそんなことは無いのだ。

タグ:韓国 北朝鮮
posted by ミラクルさん at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

いつもの朝鮮人の言い訳

「矢場とん」そっくり店問題 韓国の店が看板一部変更も「誤報が伝えられた」

愛知・名古屋市の老舗有名みそかつ店「矢場とん」が、韓国にある模倣店に商標使用の差し止めを求めている問題で、この模倣店が9日、看板の一部を下ろした。

韓国YABATONの社長は「本意ではなく、悪い気持ちでやったわけではないのに、誤報が伝えられた」と話した。

問題となっている韓国・ソウルの店は、ブタのイメージキャラクターもそっくりなうえ、最近創業したはずなのに、矢場とんと同じ「1497年創業」という明らかなうそまでついていた。

さらに、店内で使われている紙ナプキンもそっくりだった。

鈴木社長は「(うちの物と)まるっきり一緒ですよ。字体も一緒ですよ」、「改善命令を無視しているようだったら、そのまま告訴に入ります」と話した。

ところが9日、韓国の問題の店の看板からブタのキャラクターが消え、「1947」の字も消えた。

韓国YABATONの社長は「(「YABATON」の名を)もう使う気はありません。申し訳なかったとの言葉を伝えたい」、「わたしが知らずに使ってきたことは、悪いことだと思う」などと反省の言葉を口にした。

しかし、依然として店名は「YABATON」のままだった。

韓国YABATONの社長は「変えるつもりですけど、このまま『YABATON』を残すと、いい宣伝になると思うんだけどなぁ...」と、開き直ったかのような言葉も聞かれた。

ソウル市民は「その名前を聞いただけで、日本の店のような気がするので、一度行ってみたいなという気になります」、「逆の立場になったら、韓国も同じように怒ると思う」などと話した。

これに対し、本家「矢場とん」の鈴木社長は、「本当に反省しているのなら、何も謝りに来なくていい。ただ商標登録を抹消してくれれば」と一喜一憂せず、あくまでも商標登録抹消を求めている。

今回、看板を変えたのは2号店のみで、取材に答えた2号店の社長は「1号店は売った」と話している。

取材に対し、1号店は「こうした問題があることを知らされずに店舗を購入した」ということで、「これからどうしたらいいか途方に暮れている」などと話している。

もう「悪気はなかったからウリは悪くないニダ」「悪気があるかのように報道されたウリも被害者ニダ」「ウリがパクることによってかえって宣伝になったニダ」「1号店は売ったニダ」って朝鮮的言い逃れのオンパレードだな。本当に反吐が出る。鈴木社長はこんな戯言になんか耳を貸さずに淡々と法にのっとって処理して欲しい。ただ、韓国で訴えている以上「矢場とん」はとんかつの一般名詞と判断されて負ける可能性があるよな。

まあ、この件はいかに朝鮮人が醜く、薄汚く、嘘つきで、馬鹿で、恥知らずかといういい宣伝にはなったよな。お前らは昆虫以下の朝鮮人なんだよ。朝鮮人! 朝鮮人! 汚く、臭い、ちょうせんじぃぃん! と、朝鮮人には誰にでもおいらはいってやる。

posted by ミラクルさん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

オレちょっと下関行って来る

【山口】「迷惑、非常識。数の力に屈することは無い」 下関教育長に対する朝鮮学校の連日の抗議に江島市長が不快感★3[07/08]

下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について 「植民地支配は歴史的事実に反する」 と発言した問題で、山口朝鮮学園の人たちが 市役所で発言に抗議する活動をしていることについて、 江島潔市長は7日の定例記者会見で、「迷惑なのでいい加減にしてほしい」と述べ、嶋倉教育長には発言の撤回や謝罪を指示しない意向を改めて示した。

会見で江島市長は、今月3日から続く学園側の抗議について 「大人数で来ることは想定しておらず非常識。数の力に屈することはありません」と述べ、嶋倉教育長に対しては 「慎重に発言するよう口頭注意している。これ以上マスコミに出るような場を積極的につくりたくない」 と話した。

学園側は6月26日の教育長の発言を受け、3日に同学園が運営する山口朝鮮初中級学校の関係者約70人が撤回と謝罪を求める申入書を市教育委と市に提出。4日には回答を受け取るため約30人が訪れたが教育長側は面会を拒否した。

この後も学校関係者らは市役所を訪れ、教育長との面会を求めるなどしている。嶋倉教育長の発言を巡っては、堀内隆治・前下関市立大学長らが、発言の撤回を求める申入書を提出。民主党県連も発言撤回と謝罪を求める決議を採択した。

7日は社民党県連合代表の佐々木明美県議も市役所を訪れ、市長と教育長あてに発言の撤回と教育長の辞任を求める申入書を提出した。

市民らからは賛否両論が寄せられ、反響が続いている。

65401.jpg

こういうまともな人間のまともな発言に触れるだけで心が温まるとは寒い時代だな。

posted by ミラクルさん at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前は生きていちゃいけない人間なんだ

拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因−自民・加藤氏

自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。

加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」と述べた。(2008/07/07-22:59)

おいらが加藤の孫を誘拐したら警察に通報せず身代金を一杯くれるのならそれなりに首尾一貫した発言と思わなくも無い。しかし、拉致された皆さんは日本国民であり、日本国政府には日本国民の安全を保障する義務があるということを忘れていないだろうか。忘れてるんだと思うけど。北朝鮮と交流することよりも拉致された方々を家族の下に届けるということのほうが絶対的に優越する。

加藤の外交感覚が生かされる場所はこの世のどこにも無い。だから死んだほうが本人にも一番いいし、おいらたちもきっと幸せになれると思う。久しぶりにストレートに腹が立つ妄言だな。カナダの先生やお玉や学士様が主張するならともかくだな。

posted by ミラクルさん at 10:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

