2007年08月01日

雨降って土砂崩れ

新風と新風連と例のデモをめぐるゴタゴタについて。詳しく経緯を知りたい方は以下のBLOGを参照のこと

例の旗について新風連のコメント。

表明!》

以前、米国での従軍慰安婦謝罪決議に対する抗議活動において、新風連協賛ブロガー・柳生すばるさんが星条旗にドクロマークなどを描いた旗を持参して米国大使館前に赴き、また、その画像を当サイトに掲載しました。

この件につきまして内外から様々なご意見を頂きました。新風連事務局の見解を表明致します。

適切と言える行動ではありませんでしたが―、

「大した問題じゃない!!」

―というのが当方の見解です。

ご指摘頂きました画像等につきましては、既に削除済みであり、これを以って問題終了と考えております。また、この星条旗問題を以って、新風連を解散すべきとも思いません。

ただし、今回の反省点を生かして、熱烈な愛国者であり人生においても先輩である妖面さんや柳生さんらと共に、在るべき国民運動に邁進したいと考えております。

新風連 事務局

いや、まあ大したことないと考えてもいいのですが、世の中にはそれを大したことだと考える皆さんが大勢いるわけで、そのような声を無視し、アクティブに活動しているメンバーだけの内輪にとどまるのならば、どんなによくても「右の社民」以上にはならないと思うんだ。つまり日本の正当性を主張するならば何をしてもよい、サヨクの方々が日本を貶めるためならば何をしてもよいと考えているのとちょうど逆だわね。目的は手段を正当化すると考える人たちはいつの時代も一定層存在して、そういう人間は普通は嫌がられるわな。新風は右の「目的は手段を正当化すると考える外道」の受け皿以上にはなりえなく、最大限うまくいっても比例で1〜2議席取るのが関の山だと思うんだ。

農民さんleftyさんが指摘するように地方からこつこつやっても決してそれ以上にはならないと断言していい。一部のコアなファン層を有するアレな政党として存在していくのならそれでもいいだろうさ。でも、それが本当に新風の目指したところなのかい?

実際社民だってどこの都道府県に行ってもそれなりの地方組織を有し、三宅坂にきちんとした党本部を持ち、専従職員だって何人も抱えてるんだからそれなりに大したものですよ。でも、国政への影響力は今ゼロだよね。そうなりたいのなら別に止めはしないよ。

あともう一つ。これはよーめんさんとか柳生さんに言いたいんだけどさ、新風連としてアクティブに活動するのは別に偉くもなんともないから。結局ただの公開オナニーに過ぎないわけよ。結果がでなければ。んで、結果を決めるのは新風連で一生懸命ビラを配ったりポスターを貼ったりしている人たちじゃなくて、もちろん瀬戸さんとか魚谷さんとかじゃなくて、平日は朝から夜まで働いたり家事や育児に追われたり、休日は家でごろごろしてたり家族と遊んだり秋葉原で「moemoe」とか言ってたり、GAMのライブで「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」とかいってたり、埼スタのゴール裏で「ア〜レオ〜、ア〜レオ〜」とかしている連中だから。その連中にそっぽ向かれた瞬間にオナニーになっちゃうんだよ。

そうはなりたくなかったら、志士を気取っていないでそういう連中の価値観にあわせなきゃダメなんだよ。それが嫌ならそれでもいいけどさ、気持ち悪いからこっちに近寄ってくるなよ。つーかこっちみんな。



ラベル:新風 新風連
posted by ミラクルさん at 20:04| Comment(1) | TrackBack(1) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、選挙カーみたいのに乗り込んで、スピーカーで愛国憂国な軍歌でもガンガン掛けていればいいのに。車体にでっかく名前とかも書いて、あの旗たててさ。

街宣ネット右翼として、羽ばたけ新風連!
Posted by 落ち太郎/msdf at 2007年08月01日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こういう支持団体がいるのは嫌ですね。
Excerpt: 星条旗問題についての見解を表明する! miracleさんさんのごめん無理の記事で書かれている件で、話題の新風連が、アメリカ国旗を侮辱した件に関して見解を出したようなので、読んでみました。 事件の流..
Weblog: 礼の宇宙
Tracked: 2007-08-01 22:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。