2007年07月24日

憲法を言い、人の生きる権利を説いて、できれば回線にも優しく

雑談日記が制作したのが分かるようなリンク設定か作成元紹介をお願いします。⇒広島瀬戸内新聞ブログ版さんへ

アニメバナーと制作元紹介がエントリー内でまったく離れていてどのバナーが雑談日記作成か分かりません。今まで黙っていましたがはっきり言って不愉快です。

いままでバナー作成にどれだけの時間とエネルギーを注いできたかを考えると悲しくもあり脱力感を感じてしまいます。睡眠時間も削って、文字通り命を削るようにして制作している者の気持ちが想像できませんか。

はっきり言って制作意欲がそがれると言うか、腹立たしいです。早急に善処をお願いします。できないようであれば、雑談日記作成のバナーの使用はご遠慮ください。

憲法を言い、人の生きる権利を説いていても、制作者への思いやりなんて微塵もないのですか?

※なお、トラックバックは相互互恵が原則だと思います。こちらからのコメントもTBも受け付けない状態と言うのは公平ではありません。次回からは広島瀬戸内新聞ブログ版さんからのTBは削除も考えています。また謝罪がないようでしたら「お勧めサイト&ブログのリストからの削除も考えていますのでよろしくです。

憲法を言い、人の生きる権利を説くなら、ナローバンドへの配慮も当然あってしまるべきだと思います。

おいらはしばらく前からfirefoxでsoba.txt-nifty.comは画像表示不許可サイトとしているのでまだアレですが、それでも1エントリの表示につきリクエストが190回走り、通信量が1.8MBってお前どんだけだよ。そのうちniftyからアカウント削除されるんじゃないのか? これは帯域に対する挑戦だろうよ。

まあ、ナローバンドで一生懸命やっている護憲派の人たちのことを考えて、お前はしばらくlynxでも使ってろ。

タグ:soba
posted by ミラクルさん at 18:47| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
制作者(自分)への思いやりっていうか、
この人の制作するバナー、ネタにする人に対しての思いやりが全く無いような・・・
思いやり無い人が、思いやり要求してもなぁ。

そのページ見てみたら、我が家、光ファイバーだってのに表示が遅い・・・
Posted by KM at 2007年07月24日 20:57
護憲基地外の「思いやり」の水準というのが香ばしいレベルでよいですな。うん。
Posted by imaichi at 2007年07月25日 07:40
あー、「製作者と制作物の関係」について言及しようと思ったけど長くなりそう&ちょっと書いてみたら非常に不快な言葉が並ぶ文面になってしまったのでやめておきます・・・
ただ一つ言えることは、この人は「モノを作る」ということに対して勘違いしているかと。
そんなに自分のブログに人を集めたいなら正直にそう言えばよろしいのです。
Posted by ひろ at 2007年07月25日 08:44
>KMさん

同じサーバを利用している人への思いやりがないと思います。どんだけ帯域占有すれば気が済むんだとw
1Mbpsでもそうとうストレスあると思いますよ。

>imaichiさん

そうですね。いい感じに周囲を省みていません。
こういう馬鹿からはリソースの無駄だから回線取り上げろよとも思いますが、ネットのお陰でこういう馬鹿を我々は鑑賞できるわけで、難しいところではあります。

>ひろさん

>「製作者と制作物の関係」

sobaがイタイのはそこですな。自分の作ったものに価値があると思ってる。甚だしくは自分の作ったもので安倍政権が打撃を受けていると思ってるw まあ、これについてはどこまで本気なのかわかりませんが、本気だったらおいらと一緒に病院に行ったほうがいいと思います。
Posted by 管理人 at 2007年07月25日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49088716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

