2006年11月22日

盛り上がってまいりました

しばらくMSNメールのチェックをしていなかったらかむやまといわれひこ氏に怒られてしまいました。ごめんなさい。

なにやら会って話をつけようということなのですが、まあ面白そうなので私が遠出しない範囲でならあってもいいかなと思います。

んで、いいたいことのある人もいるでしょうから他に会いたいと思う方がいればメールください。場所はあんまり越谷から離れたくはないのですが、新越谷まで乗り換え無しでいける範囲だったらOKです。でも中央林間とかは勘弁してください。

あと、なんか中畑さんはご指名なんで可否関わらず一度こちらに連絡を入れていただければと思います。



posted by ミラクルさん at 18:00| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会って誰もわからない所で謝罪されるよりも、堂々とブログで謝罪していただきたいですよね。

私としては。

これからもブログ上で徹底的に議論していきましょう!

…と、伝えてください。
言論の端っこの端っこにいる人間の僅かばかりの矜持です。
Posted by 中畑 at 2006年11月22日 18:12
中畑よ、逃げるのか、この卑怯者。
YAHOOブログでの悪さの数々、許しません。
消えろ。ずっこけ男。
Posted by いわれひこ at 2006年11月22日 18:34
中畑よ、引きこもっていないで、出てきなさい。
わたしが全国何処へでも行きますよ。
会って話をつけようじゃありませんか。
それが嫌なら、ネットから消えなさい。
Posted by いわれひこ at 2006年11月22日 18:37
ミラクルよ、あんたの方がまだいい。
中畑は最低だ。
シズルも逃げてるから、同類ですね。
Posted by いわれひこ at 2006年11月22日 18:39
私が言えるのは…ただ、一言…。

脳腫瘍には気をつけて…。
Posted by 中畑 at 2006年11月22日 18:57
偏頭痛と脳腫瘍とは違うんですよ。
無知なずっこけ男さん。(笑)
Posted by いわれひこ at 2006年11月22日 19:03
もうこんなバカ相手にするのはやめました。
わたしが同じレベルに落ちてしまいます。
もう書き込みもメールもしません。
対話しようと思ったわたしがバカでした。
Posted by いわれひこ at 2006年11月22日 19:05
なんだ、結局こんなオチですか。
さららさんの時と同じだ。

miracleさんは会ってくれるんでしょ?
会って謝罪すればいい。

で、私はネットで議論を続けると。

徹底的に、納得いくまで、ね?

ブロガー新党党大会の時には、影ながらそっと応援させてもらいますよ。
ひこが、どこのだれだかを確認させてもらってからですがね。
Posted by 中畑 at 2006年11月22日 19:12
横から失礼いたしますm(__)m

<<YAHOOブログでの悪さの数々、許しません。

その言葉、そのままそっくりいわれひこさんにお返しします。
あなたがfwapyさんところでさららさんに対してやったこと、忘れたわけじゃないですよ。それから私に対してやったことも忘れたわけじゃないですよ。
がんばさんにも失礼なことしましたよね。
深沢さんにもね。
私は関東に住んでないのでいけませんが、
かわりにmiracleさん、お願いいたします。
Posted by さっちゃん at 2006年11月22日 22:00
ミラクルさんごめん。
私も、行きたいんだけど、出張で長野でしゅ。
Posted by 黒羊 at 2006年11月22日 22:24
miracleさん頑張って下さいね。
ところでwikiの≪炎上≫の欄で面白い文を見つけました。

「自分の理想(或いは誰かに教え込まれた理想)が無条件に正しい」
と頭から信じ込んでいる者にとっては、ハイドパークであれインターネットであれ、
「言論の自由を羊頭狗肉として掲げた場」にしか思えないであろう。
このような種類の人間にとって、反論はいかに筋が通っていようと
嫌がらせ・荒らしである。

ですってよ。
Posted by しょぼ at 2006年11月22日 23:07
日程によっては、行けるかもしれませんので、
メールしますね。
Posted by 黒羊 at 2006年11月22日 23:45
えーと、

「アタシ抜きで話を進めるんじゃないよ!」by崎山香織

>いわれひこさん

どう考えても中畑さんのほうが正論です。wwwの揉め事は本来wwwの中で解決すべきです。あなたがいつまでも出された宿題から逃げ回っているので中畑さんは諸事飽きっぽいおいらと違ってわざわざ思い出させているのです。あなたがきちんとwwwの中で回答すればそれで済む話です。
で、ありながら私は「面白そうなので」あなたと会うことにしました。あなたはこの私の気まぐれに対して私に額を地面にこすりつけて感謝すべきであり、乗らなかった中畑さんを責めるいわれはこれっぽっちもありません。

さらに静流さんのことも逃げよばわりするのはいかがなものでしょうか。
もとより彼女は関西ですし、さらには仕事の都合上、日本にいないこともままあります。そんなに静流さんと話がしたければ北はスピッツベルゲン島から南はホーン岬までどこまでも追っかけてください。

で、いつにします?
浦和の試合がない休日ならいいですよ。ただ、今週の土曜日は出勤なので勘弁かなあ。
TrackBackにもあるように佐藤さんも興味を示してますよw

>中畑さん

そうです。本来ならそれが筋というものです。しかし、おいらは気分屋さんなのであえて乗ってみることにしました。

>さっちゃんさん

ええ、私もそのことはこれっぽっちも忘れてはいません。

>黒羊さん

乙です。お気をつけて。

>しょぼさん

Wiki→Wikipediaですねw

まあ、民主主義はそういう人間も全部ひっくるめて成立するものですから、驚いてはいけないんですけれどもね。
言論の問題は言論の場で解決すべきであり、本当は中畑さんのおっしゃるとおりなのですが、どうにも気分屋なもんで。
Posted by 管理人 at 2006年11月23日 00:07
清流さんの所の記事ともども読ませていただきました。
結局、会う話はお流れになったわけですか。
中畑さんと会うのが目的なら、自分のブログでどうにでもやりようがあるでしょうに、何で人様を巻き込むのか。
過去の経緯はよく知りませんが、いわれひこさんって、こんな人だったんですね。
私はここ1か月ほどのことしか知りませんでしたので、もう少しまともな人かと思っていました。
Posted by 深沢明人 at 2006年11月24日 23:06
miracleさん、拙僧でよろしければ、お供いたしますよ。冗談抜きで。
Posted by おしょう at 2006年11月25日 18:15
>おしょうさん

いわれひこ氏はぶっちゃけ逃走確定なのでOKです。

>深沢明人さん

んー、彼については「自分を特別な位置に置きたがる」人だと思います。このルールは自分には適用されませんみたいな。だから、ことごとく批判がブーメランして行くのだと思いますよ。
Posted by 管理人 at 2006年11月27日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「盛り上がってまいりました」について
Excerpt:  「盛り上がってまいりました」つううんだけど、コメント欄を閉じているチキン野郎の僕としては気になる。
Weblog: 佐藤 健の溶解する日本
Tracked: 2006-11-22 21:38

自称反日売国奴からメール来たよ
Excerpt: かむやまといわれひこ氏から噴飯物のメールが届いたので晒して皆様の判断を仰ぐことにした。一部個人情報に該当する部分は伏字にし、適宜改行などを加えた。
Weblog: ★★反日ブログ監視所★★
Tracked: 2006-11-23 16:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。