2006年10月25日

黒羊さんがおいらより攻撃的になってる件

なにやら、黒羊さんがおいらより攻撃的になってます。
反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件
ストレス解消のため、議論すら認めません
おしょうさんも激しいです。
いったい何様だ!

まあ、全てカナダde日本語の不愉快さがそうさせてるのでしょうがまあ、ちょっとクールダウンしましょうよと。

論点は二つあると思うのですよ。
・拉致事件に対してあまりにも無理解。
・核武装という論点に対してあまりにも盲目的。

んで、多くの人間が(他にも色々あるでしょ? このくらいなら)このような態度を取らざるを得ない理由というのは一言で説明するならば、北朝鮮という存在が良心的(笑)日本人にとっていかに都合が悪いのかを示しているんですね。つまり、カナダde日本語って単にモデルケースに過ぎないのですよ。

日本は北朝鮮に対しては(いや、韓国に対しても)被害者といっていいです。特に拉致と核兵器の問題は日本が完全無欠の善玉にいます。これが気に入らないので、なんとかこの問題の矮小化を計ろうとして、統一教会がどーのとかBSEがあーだとか共謀罪がどーのとか論点を演出しているに過ぎないんです。ああ、ウルトラCとして拉致事件は安倍と麻生の陰謀という学士様の説がございましたね。
だからこういうの一つで下手に頭にくるのも馬鹿馬鹿しいし、まともに取り合うことが既に思う壺なのかも知れませんね。

拉致事件に関しても核問題に関しても今一番必要なのは北朝鮮の現体制を崩壊させ、朝鮮半島北半分を隅から隅まで自衛隊や警察が米軍の協力を仰いで調査することです。日本国民はただそれだけを願って政府に要求すればいいと思います。経済制裁だとかそんなものは生ぬるい。きっと北朝鮮の人たちのためにもなります。んで、統治権は韓国なりに渡して颯爽と帰っていけばよいと思います。かっこいいですね。もちろん難民など認めません。在日朝鮮人も全員返してあげます。まったく人道的です。

とにかく、現内閣に望みたいのは、北朝鮮に対し決して妥協をしないこと。これだけです。他の問題も色々あるのはわかっているけど、この一つを貫ければ後は山本モナと不倫をしようが別に構いません。ラッキーストライクが一箱500円になってもいいです。

だから、この問題から目をそらさせようとする連中には気をつけるべきなんですが、あんまりそこまでムキになるのもどうかなあと思いました。
日本人がぶれない事が一番大事だと思っています。

あー、あといまどき核兵器なんて作ってホルホルしているような連中は置いといて、日本はもっと凄いのを作ったほうがよいと思います。


posted by ミラクルさん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(3) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

攻撃的になりすぎてmiracleさんに窘められた件
Excerpt: 本日、以下の二つのエントリ、 反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件 ストレス解消のため、議論すら認めません をUpしたわけですが、読み返すと論点がむちゃくちゃになってます。 早速m..
Weblog: 礼の宇宙
Tracked: 2006-10-25 23:24

北朝鮮核実験をめぐる奇妙な言説(5)
Excerpt: 下記のブログの記事 礼の宇宙「反日の人は他人に反省を求めるが、自らは省みない件」 反日ブログ監視所「美爾依(みにー)がオーマイでボコボコ(笑)」 miracleさん「黒羊さんがおいらより攻撃的になって..
Weblog: トラッシュボックス
Tracked: 2006-10-29 14:30

カナダからの暴言
Excerpt: 本日の反日度指数:★★★★★★★★★★★★★★★★★★〜 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ さて、しばらく休眠状態でありましたが、緊急にエント..
Weblog: ★明日へ架ける橋★  
Tracked: 2006-12-28 10:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。