2006年10月23日

許しませんとか言える立場かよ

ゲストブック
wxhjq992 さんへ。主語は深沢さんではありません。静流、中畑、ミラクルです。誤解があるようなので、説明しておきます。この三名は、絶対に許しません。ブロガー新党としても、この三人に関しては、回答などすべてを拒否します。ご理解下さい。よろしくお願い致します。

許しませんか。そうですか。

いや、本来あなたのほうが許しを乞わなければいけない立場ではないですか?
hiko.bmp
自分ちにコメント書いた人のアイコン改竄したよね?
んで、「IP抜かれてるんじゃないですか?」って冷やかしたよね。

さっちゃんさんから追及されて、自分で中畑さんの書き込みを改竄したことは認めたよね?

この時点であなたは何も申し開きが出来ない悪を犯してるって理解してないんだ。BLOG管理者がそのような印象操作ははっきり言って簡単に出来ますよ。ただ、それをしないのが最低限のマナーでしょ? おいらは自分のところは常に解放しているし過去に削除もしたことが無い。

# 1回だけ、アンチウイルスソフト押し売りスパイウェア配布サイトからのトラックバックは削除しました。

そこにその人の言論の信頼が生まれてくるんだよ。

翻るにおいらはあなたの物言いに対して「反対意見」は述べたけれども「根拠の無い誹謗」はしたことが無い。
質問に対して答えられないから「ヘタレ」だと思っているし、「何でも意見を残してください」といっていながら対立意見(と、いうか自分の正体が暴かれそうなコメント)を削除するから「嘘吐き」だと思っている。

そして、花より韓国!をあなたは根拠無く悪者呼ばわりしたよね?
さららさんがあの時点でしていたことはただ単にYahooBLOGのダメ仕様をおいらたちに教えてくれただけに過ぎない。
それに対してあなたの取った対応というのはただ単にその攻撃を無かったことにしただけじゃない。そんなんで誰が納得できるよ。

正直さ、おいらはお前なんかに許されたいと思ってないけどさ。
1:花より韓国のさららさんに謝罪エントリを起こすこと。
2:ブロガー新党はBLOG開設者からの意見に答えられないならば党名を変えること。
この2点は要求するいわれがあると思っているし、1:だけでもやっていただかなければ今後も常に非難と嘲笑の的になるのは避けられないでしょう。


posted by ミラクルさん at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「主語は深沢さんではありません。静流、中畑、ミラクルです。」
まだ、これが通用すると思ってるんですね・・・。

それにしても、最初っから、ず〜っと不思議だったんですが、なんで、miracleさんまで“悪の枢軸”扱いなんでしょうね?
miracleさん、バカにされるまでずっと、紳士的だったのに・・・。

あと、miracleさん、マッチ好きなんですか?
Posted by さらら at 2006年10月24日 01:13
>さららさん

馬鹿か記憶力が極度に少ないので通用すると思っているのでしょうし、いい大人がこういう言い逃れで世の中を渡ってきたことは遺憾に思います。

まあ、おいらは紳士的とはいえ行間から悪意がにじみ出てきているので、悪の枢軸なのでしょう。あの方々に「いい人」呼ばわりされるよりはよほど名誉なことです。

あと、マッチは私的には「中森明菜を酷い目にあわせた甲斐性なし」だと思っています。
Posted by 管理人 at 2006年10月24日 13:29
ひこはホントにワンパターンですね。

本来表情の見えない文章であるのに「チッ、っとに、チクショウ、こいつら俺様をなめやがって」という悔しさが匂ってきます。

あれだけ「お友達」の中でワッショイワッショイ担がれたいのにミクシイを使わない理由は…誰も誘ってくれる友達がいないんでしょうねぇ(^g^)

Posted by 中畑 at 2006年10月24日 20:34
>中畑さん

みくしももう閉じられた空間ではないですしね。結局人が集まれば公共性という概念が発生して、「何でもかける」「何でもいえる」環境ではなくなってくるんですよ。

まあ、内輪で「私は負けません」とかいってる限りは誰かが持ち上げてくれるんだから楽だなあとは思います。きっとお仲間の皆さんも言葉に対する責任ということに無頓着なんでしょうね。
Posted by 管理人 at 2006年10月25日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。