2006年10月10日

ブロガー新党を目指す人がものすごい攻撃的な件について

おいら達はアルカイダかw
静流、中畑、miracleに告ぐ
 あなたがたと会話する気持ちは全くありません。

 卑怯者、嘘吐き、痴漢と、罵ったやからとは、一切会話をする気持ちはありません。

卑怯者を卑怯者といい、嘘吐きを嘘吐きということは誹謗中傷には当たらないと思います。痴漢はしてねえか。んでも、あなたのさららさんへのアプローチが痴漢と似たようなものだという指摘を静流さんはしたわけだよね。それについての反論があるならば聞きましょう。具体的な事例に対する反論なしに「私は痴漢とは違います」といえばいいもんじゃない。
 トラバは、削除しません。なぜなら、間抜けなあなたがたの記事を、こちらにいらっしゃる皆さんに読んで欲しいからです。あなたがたの愚行を衆目にさらし、みんさんに判断を仰いでいただくことにします。

それはまた覚悟のよろしいことです。あなたの「違うんですそうじゃないんです僕のいいたかったのはですねえ」という間抜けな言い訳もせっかくなので見ていただきましょうか。
卑怯者が必死の謝罪中
あー、そういえばさららさんの所記事とコメントあらかた削除しちゃったけど、だから強気になってるん?
 今後、こちらへの書き込みは、見つけ次第削除します。削除されるのが嫌なら、書き込みを辞めることです。

 覚悟してトラバするなり、コメントを入れるように。

その程度の覚悟もなしにあなたは今まで愚にもつかない戯言を述べていたのですか。はあ、それはヘタレですね。んで、「どんなご意見でも結構です。お知らせください」とお題目だけはご立派ですね。
 今まで黙っていたのは、逃げていたのではありません。この、みんなで立ち上げようとしている、「 ブロガー新党 」 を立ち上げる為です。立ち上げた以上、あなたがたの愚行を許すわけにはいけません。

 誹謗中傷があれば、即時警察に届けます。 わたしの仲間への誹謗中傷も同じです。即時、警察に届けます。覚悟して記事を書くなり、トラバしなさい。受けて立ちますよ。

警察キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうぞどうぞ。おいら事実に基づかない誹謗中傷はしたことが無いので、警察を恐れる必要性はまったく無いですよ。むしろゲフンゲフン。TrackBackSPAMゲフンゲフン。
まあ、新党を作ります! って偉そうに述べてる人間が安易に警察に頼るなよ。もうちょっと自分の言論の力を信じたらどうかね。
それとも、自分の言論の力を正確に把握しているから警察に頼るのか?
 静流よ、★★反日ブログ監視所★★ をなぜ暗証番号制に変えた。この記事をトラバ出来ない。なぜ逃げる。おまえほど最低の人間を見たのは初めてだ。

業務の都合で福島瑞穂子さんが管理してるって書いてあるのが読めんのか。逃げるなっていいたいだけだろお前w
それに、おいらに対してそういう言い逃れは通用しないから。そこまで言うならとことんまで付き合ってもらおうか?
会話に値する人間かどうか、みなさん、良くご覧下さい

そこまで言い切ったからにはあなたに逃げ道を用意するほどおいらは優しくないよ。まあ、警察カモンナ。


posted by ミラクルさん at 19:34| Comment(14) | TrackBack(1) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さららさんをあれだけいじめた人間が、
「弱者保護」とは片腹痛い。

日の丸・君が代問題かなんかで、
校長を自殺に追いやった日教組の教員たちがいませんでしたっけ?
「人権、人権」言う奴らが一番、人権を侵害しているという矛盾。
Posted by 御座候 at 2006年10月11日 00:17
ちょっともう・・・さららさんの件にかこつけた「勝利宣言」にしか見えませんね。
散々「仲間のブログがネトウヨによって閉鎖に追い込まれた」だのなんだの騒いでおいてこれですか。
怒りしか感じませんね。
というかそもそも複数人が意見を持って反論を書き込むことによって発生する「炎上」と悪意を持って画像改竄やスパムなどの嫌がらせをする「ハッキング」とじゃまず立ち位置が違うんですよね・・・
後者はれっきとした犯罪ですから。
やったのが本人じゃない場合にしたってお仲間がやったとしか考えられない状況下において全く彼がコメントしていないあたりが更に臭いですよね。
まぁどうせ言い逃れしようとするんでしょうけどね
くぁー
また腹立ってきましたわ。
本当は奴にスパムでも何でも送りつけてやりたいところですが僕は紳士なのでそんなこたぁしません(笑
そんなことやったらどっかの誰かと一緒になっちゃいますもんね!
なのでmiracleさんがバッサリやってくれる様を眺めてホルホルすることにします
Posted by はる at 2006年10月11日 00:39
彼はあまりにひどいですね。
言行不一致もさることながら、
miracleさんさんも、静流さんも、中畑さんもいつでも受けて立つよって、随分前から宣言してたのに、さららさんを叩いて、変な自信つけて、覚悟しろとのたまうとは、いやはや。
私も彼の覚悟とやらを見極めてやろうと思います。

Posted by 黒羊 at 2006年10月11日 08:45
miracleさん、こんにちは。

心を込めた提言もなにもかも即削除でしたね。

ブロガー新党は異論反論を駆逐する独裁政権を目指すカルト政党だと言うことがこれではっきりしました。

首魁はひこではなく

名前 堀端 勤、年齢 38歳、性別 男性、メールアドレス 非公開

という方らしいですが、メルアド非公開って…。

こんな、メルアドも非公開の怪しい任意団体から・・・

・国会議員が5名以上いること
・国会議員が5名未満の場合、直近の国政選挙で2%以上の得票をしていること

・・・の条件を満たして法人政党になるつもりなのかしら。

UFO党とか、日本愛酢党とか、雑民党とか、国会議員を半分に減らす会とかの泡沫政党を超える事を真面目に考えているのかが疑問です。

ひこもだまされているんじゃないのかなぁ。
Posted by 中畑 at 2006年10月11日 09:53
まあ、ちょっとこのままでは腹の虫が納まらないので、「お前らの新党はヘタレなのか」という部分を中心とした質問状でも作ろうかなと考えています。

>御座候さん

あの手の連中が他者や対立者の人権に対し配慮したところは見た事が無いですからね。おいらも。
そういう偽善というか悪は激しく憎みます。

>はるさん

「炎上」したから何をやってもよいのかというのは明らかに違いますね。私は炎上というのは明らかに管理者に責任があると思ってますので。
ただ、犯罪行為を根拠なく彼に結びつけるのはどうかと思うんですよ。あくまでも彼が自己の述べるところを説明しきれずに逃走していることが問題なのです。

もちろん私も疑っていますが、それを面と向かって指摘することはやはり出来ないと思います。

>本当は奴にスパムでも何でも送りつけてやりたいところですが僕は紳士なのでそんなこたぁしません(笑

TrackBackスパム送信用スクリプトをおいらが用意していることは秘密です。

>なのでmiracleさんがバッサリやってくれる様を眺めてホルホルすることにします

おいらはか弱い鬱病患者で精神障害者なんですからそこまで期待しないでくださいようw

>黒羊さん

覚悟ってそんな簡単に言える言葉ではないし、覚悟という単語を発するときには既に完了しているものなんですよね。
おいらもwww上に何かを発するときにはその覚悟は完了してますし、黒羊さんも公開したときに覚悟は出来てると思うんですよ。

まあ、色々と楽しみではありますね。

>中畑さん

どうも。お互い悪の枢軸認定を受けてしまいましたねw

サイトアドレスは
http://blogs.yahoo.co.jp/naga0141jp/
なので、
naga0141jp@yahoo.co.jp
に送ればいいんじゃないかと思うのです。

まあ、千里の道も一歩からというので結党するのは自由だと思うのですよ。
ただ、ブロガー新党という名前でブロガー(この単語嫌いなんですが)を代表するような顔は大いに気に入りませんがね。

泡沫政党ですら今はなかなか成立しづらいですがねえ。結党資金詐欺だったら笑えますがね。そんなことも無いでしょう。ただの同好の士の集まりでしょう。そんなまじめに受け取る必要も無いのですが、何しろおいら頭にきてるのでね。
Posted by 管理人 at 2006年10月11日 13:14
「今まで覚悟せずにやってたんですか?いわれひこさんは」というエントリをUpすることを決定した今日この頃。そもそも公私において何かをする時には、全て覚悟が必要で、ブログで不特定多数の人に公開することを覚悟無しでやる馬鹿がいるのかと・・・(いたけど)
Wikiで誹謗中傷って調べてみたら、
--------
誹謗中傷する対象が居ない場所で悪口を言う事を陰口(かげぐち)と呼び、此方は単なる誹謗中傷よりも卑怯な事だと言う社会的認識が強い。
--------
これってmiracleさんさんはあからさまにされてましたし、私やニダーってさん達も名指しで貶められたような・・・・・さららさんへの嫌がらせを彼は何とぬかすのか楽しみです。
Posted by 黒羊 at 2006年10月11日 15:14
あれれっ、ひこが静流さんを非難して言った言葉。


>静流よ、★★反日ブログ監視所★★ をなぜ暗証番号制に変えた。この記事をトラバ出来ない。なぜ逃げる。おまえほど最低の人間を見たのは初めてだ。

・・・に対して「そんな事実はない」と静流さんが例を出して返答をしていたのに・・・


削除しちまいましたよ、ひこ大将のおにーさんは。


これじゃ非難じゃなくて誹謗中傷。
そして「静流さんを最低な人間だと間違った認識を流布するための工作活動」じゃないですか。

任意団体を一つ立ち上げた「友達の尻馬に乗って」何を権力者面してるんだ?

miracleさん、中畑も「権力の横暴」に対しては断固として戦いますよ。
この場合の権力とは「任意団体という組織による様々な形の暴力」に対してですね。
Posted by 中畑 at 2006年10月11日 18:20
刑法では、事実にも基づく記載でも、著しく名誉を毀損するものであれば、罰することができる。
法学者でも警察官にでも聞いてみな。
親切だから、教えてやるよ。
消えろ。
この餓鬼。
判ったか?
この餓鬼。
Posted by 宅急便 at 2006年10月12日 11:14
>黒羊さん

まあ、何故自分はまったくしていないかのように振舞えるかが疑問です。
私はヨゴレなんであんまり気にはしないのですが。

>中畑さん

まあ、そこまで大上段に振りかぶらなくてもよいでしょう。おいらはあくまでも、自分が気に入らないから叩くのみです。

>宅急便さん

おいらはどこかの誰かさんとは違い自分の発言を削除してなかったことにする恥知らずではないので、そのようなことはしません。
また、その上で発言の責任もきちんと取るので、なんでも訴えればよろしい。
まあ、名誉毀損に当たることはしていないと確信していますが、よろしかったら法廷でお会いしてもよろしいですよ。
Posted by 管理人 at 2006年10月13日 10:37
まあ私は逆にmiracleさんさんがヨゴレだとは、思ってませんよ。ところでこのエントリで取り上げているひこさんの該当エントリを削除(隠す)っていうのは何なんでしょうね。

>自分が気に入らないから叩くのみです
のスタンスいいですね。
Posted by 黒羊 at 2006年10月13日 11:33
miracleさん、一足先にブロガー新党をいじってみます。

堀端 勤ブロガー新党代表より返事をもらいましたからね。

あ、ひこの肩書きは「ブロガー新党いわれひこ世話人」だそうです。
「かむやまと」の方はなんかどうでも良いみたいですね(^^)


…考えてみれば、あんのヤロウ、政党の世話人なんて半分公人みたいな事やっときながら裏ではコメント改竄なんぞやってたんだな!

フッ…たいしたノーガード戦法だぜ…。
Posted by 中畑 at 2006年10月13日 13:11
ブロガー新党に対し、質問状を投げました。
個々の政策よりもまずは言論に対する姿勢を問いたいと思います。

>黒羊さん

おいらはいつでもそうですよ。
それが公共の利益と合致する場合があってもそれはあくまでもたまたまです。

>中畑さん

まあ、政党だの立ち上げるからには逃げないと思いますけどね。どうでしょうかね。
お手なみ拝見といったところでしょうか。
Posted by 管理人 at 2006年10月16日 09:33
>>静流よ、★★反日ブログ監視所★★ をなぜ暗証番号制に変えた。この記事をトラバ出来ない。なぜ逃げる。おまえほど最低の人間を見たのは初めてだ。

>業務の都合で福島瑞穂子さんが管理してるって書いてあるのが読めんのか。逃げるなっていいたいだけだろお前w

これは、そういうことではないそうですよ。いわれひこのコメント欄で、このような遣り取りがあります。


>私はFC2ブログユーザーですが、FC2にトラバの暗号機能はありませんよ…。
2006/10/14(土) 午後 5:15 [ みい ]

>トラバがエラーになったので、リンククリックしたら、暗証番号を要求されました。独り言でした。
2006/10/14(土) 午後 6:01 [ いわれひこ ]

いわれひこは、旧館か新館かにアクセスしました(書いていないので判りません)。そこでトラックバックURLを取得できました。それを自らのエントリーにコピペしました。送信ボタンを押しました。ここまでが本人のコメントから読み取れます。

承認制の場合でも、こんなところで暗証番号など求めません。

その後、私の「トラックバックできているではないか」という指摘に対して反論する際に、もし最初の送信先が新館のほうならば、「新館に送信できなかったから旧館に送信した」という言い訳をするはずです。

そころが、ひこは記事を書いた直後に送信できなかったが、翌日は出来た」という趣旨の言い訳をしています。

これは最初の送信先が旧館であったということです。
Posted by 静流 at 2006年10月16日 17:20
>静流さん

うーん、これはおいらはコメントを承認制にしたことへの文句かと解釈していました。例の理解力の極めて低い人も同様なんですが、静流さんの都合を抜きにして、承認制に変えた=卑怯な! という物言いが増えているように思います。(それは、当然予期されたでしょうが)

そのことと管理人が変わった事情についてはきちんと都度反論していかないとと思っています。
今までは割と反日BLOG監視所に対する批判について静流さんに反論を投げてた部分はありますが、事情が事情でお忙しいと思うので、明らかな事実誤認に対しては自分の方からも主張する必要があると勝手に思っています。
んで、こっちにコメント書くようになれば少しは気が晴れるでしょう。
まあ、おいらは静流さんほど丁寧ではないですが。
Posted by 管理人 at 2006年10月17日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

嘘つき いわれひこへ
Excerpt: 管理人「かむやまといわれひこ」のBLOG-「日本の将来を変えたいので、ブログを始めました。」 に次のような表現がある。 静流、中畑、miracleに告ぐ http://blogs.yaho..
Weblog: 反日ブログ監視所-旧館
Tracked: 2006-10-12 08:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。