2009年06月17日

抜糸したよ!

抜糸したよ。2週間ぶりにお風呂に入れるよ!

んで、怪我の原因なんですが酔っ払って自転車に乗ってガードレールにぶつけて足をものすごい切りました。骨とかには影響はなかったのですが、傷口が大きかっただけに縫おうという話になりまして。なんつーか酒は気をつけようよ自分。

そんなに大きな傷跡にならなかったので、先生が「さすがオレ。素晴らしい。天才」と自賛してるのを見て「この人おもしれえなあ」とか思いました。

ま、これで山にもいけますな。尾瀬とか行きたいのう。SOBA大先生も最近行ったらしいからな。あとはやっぱり奥秩父か。南アルプスもいいな。

posted by ミラクルさん at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>酔っ払って自転車に乗って
道路交通法違反を堂々と書くな。

まあ他人を怪我させず、無事抜糸も終わり何よりです。会社的に一切の飲酒運転禁止ね。
就業規則に盛り込むことにする。
Posted by 黒羊 at 2009年06月17日 16:35
昔、会社の先輩が酔ってチャリに乗り電柱激突後、そのまま寮の部屋で寝て、朝起きたら一面血だらけになってたのを思い出しました…
鼻が折れてたなぁ…
Posted by レン at 2009年06月17日 21:13
飲んで乗るのは女だけにしませう
Posted by 4126 at 2009年06月18日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

