2009年05月25日

絶景

いや、レッドディザイアも強いんだよ。並みの年なら2冠牝馬になれたと思う。オークスも追い出し遅らせて完璧なレースをしてたじゃないですか。アレを差し切っちゃうんだからブエナビスタがものすごく強いんだろう。

どこかでウォッカとやって欲しい。ジャパンカップあたりで実現を期待したい。ブエナビスタが凱旋門に行くと言うことなんだけれども、3冠を狙わないのはちょっと残念かな。

ラベル:ブエナビスタ
posted by ミラクルさん at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれで負けるんだからどーしょーもないですわなぁ…
昔のサクラチトセオー並の鬼足ざました、はい。
Posted by レン at 2009年05月25日 20:48
>レンさん

四位も笑うしかないわな。あれで大外ぶん回して届いちゃうんだもの。

今週のダービーはロジユニヴァースの復活に期待。
Posted by 管理人 at 2009年05月27日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

