2009年04月14日

おいらの弟は窃盗犯だが

捕まった時に「こいつもう無理だから死刑にして欲しい」と弁護士においらはいいました。

カルデロン両親がもし強盗をしたとして、それで刑務所に収監されると親子が引き裂かれるわけだが、それなら誰も文句言わないだろ? 今回の件は残念ながらそれと一緒だよ。刑務所からはいつか出られるのと同様にまたいつか日本にこれるんだからいいじゃん。古館はなにを言ってるんだろう? 法を犯したものがそれ相応の対処をされることに反対する日本人は殆どいないだろ。


posted by ミラクルさん at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 蕨キチガイ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日焼肉屋でやってた奴だね。
国連のその選択議定書とかいうのを持ち出して、朝も一所懸命、日本が批准していれば、ってテレビ朝日は叫んでたな。
>弁護士においらはいいました。
まあ弁護士は死刑とか決められないけど。。。。

>それなら誰も文句言わないだろ?
でっち上げだ、捏造だ、陰謀だ、冤罪だって言うよきっと。いつものことだ。たとえ現行犯逮捕でもな。
Posted by 黒羊 at 2009年04月14日 19:43
>黒羊さん

うん。あれ。朝もやってたんだね。つーか不法でもなんでもないから国連関係無い気がする。

>まあ弁護士は死刑とか決められないけど。。。。

弁護士にも「窃盗じゃ無理です。つーか私に言わないでください」って言われた。

>でっち上げだ、捏造だ、陰謀だ、冤罪だって言うよ

現行犯でも言いそうだよな。マジで。


Posted by 管理人 at 2009年04月15日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117463889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

