2009年04月12日

やめるなんていうなよ

突然ですが。

このブログを廃止します。

記事は当分残しておきますが、更新はしません。

一身上の理由もありますが、最近、満足のいく記事が書けないことも理由の一つです。罵声をあげているだけなのがリベラル・平和主義者とも思いませんし、一緒にされたくない。

他方、厳密な政策論をするには力不足です。

当面は病気の療養に力を入れながら、リアルでの活動を活発化させたいです。そのうち何か書きたいことができたら、別のブログを開始するかもしれません。

ご愛顧いただいた「猫の教室」は、これにて終わりです。

3年近くの間、どうもありがとうございました。

ちょっとびっくりした。疲れているときはゆっくり休めばいいけど、やめるなんていうなよ。

まあ、罵声を上げてる連中と一緒にされたくないって言う気持ちはわかるよ。おいらも昨日蕨でデモをした連中と一緒にされたら発狂するでな。でもそれを否定するほうに話を進めていくのが役目じゃないかい?

ただ、ネットの活動ができないのにリアルで活動しても挫折しかないと思う。つーかネットもリアルも変わらないのさ。だから休むなら休むで徹底したほうがよいと思うよ。ただ、繰り返すけどやめるなんていうなよ。

タグ:眠り猫
posted by ミラクルさん at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117320331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

