2009年04月12日

駆け抜ける蕨

蕨いってきた。すでに2chの某スレにはレポをあげてるのだが、こっちにはもう少し詳しく記述する。

12:30頃蕨に到着。んで、まず新風側集合地点の公園へ向かう。したらいきなり準備の様子撮影中の瀬戸と目が合った。思ったよりオーラがなくておいらびっくり。ただのおっさんだよ。現場には街宣車や日の丸多数。このときはまだ5人くらいしかいないので、13:00スタートの左翼側の集合地点のTSUTAYA前へ移動。そしたら誰もいないので仰天。しばらく駅前とかうろうろしていたら、「今日は絶対に許せない!」とか話し声が聞こえたので見てみるとどうもより駅に近いドトール前に移動していた様子。つーかお前らよ。人様に「イベントやりますよ〜」って告知して対応する人員残さず勝手に移動ってどうよ? もし合流できない人間がいたらどうするつもりなんだ? 馬鹿だな。

んで、左翼側街宣開始。この頃には新風デモ参加者も蕨駅から続々と(っていうほどはいなかったけど)出てきて、罵声を浴びせたり写真をとろうとして左翼と揉めたり段々とおいらが楽しめそうな雰囲気に。そうこうしているうちに瀬戸や西村や桜井とかも公園からやってきてお互いにトラメガで「犯罪者を擁護する左翼は出て行け!」「差別を助長するファシストは出て行け!」ってものすごい形相で罵りあい開始。たまらず警察が間に入る。県警の機動隊が10人くらい。透明の盾持ってた。駅前には野次馬多数。商店のオヤジはぶっちゃけ迷惑そう。

そのうちに警察の方から新風側に早く公園に移動しろと指示が出て、連中は捨て台詞を残して公園に移動。実に民度が低い。しばらく左翼側の活動見てたけどこちらもなんか制限かけられたみたくトラメガは以降使わなかった。ビラを配っていたけど、時々デモ参加者に渡しちゃって罵声を浴びせられたりしてた。受け取る人はめったにいなかったけど、それは新風側と思われる人員が10人ほどで目の前のタクシー乗り場の前で威圧してたたからだと思われ。あ、左翼のほうも人数は10人くらい。

駅前が静かになっちゃったんでぶっちゃけ飽きて公園に移動する。そうしたらちょうど集会が始まるところだった。人数は50人ほど。んで、くそ暑い中長々と馬鹿の馬鹿話をトラメガでがなり始める。近くの洋食屋からいい匂いがしてくるので入りたかったのだが、桜井から始まり次々と低脳がオナニーを始めるのを我慢して聞いてた。今日は本当にいい天気だったよな。明日の桜花賞が楽しみだよ。

まだ続くならいったん駅前に戻ろうかと振り返ったらなんと駅前で活動していた左翼が集会を阻止しようと公園の方に向かってきていた! すげー! おいらwktkがとまらねえ。しかし、彼らの雄図も新風スタッフに察知されてしまうのであった。瀬戸や西村桜井を中心とした10人ほどが左翼の進路へ移動してそこで横断幕広げて罵倒開始。キレた左翼が横断幕を破ったところで警察が間に入って破った一人を捕獲。しかしこのときとっさに両手を上に上げて「僕は何もやっていません」アピールをするところはよく訓練されてるなあと。しばらく現場は騒然。ウヨクとサヨクが入り乱れて鬼のような形相で罵りあい。誰かここにチクロンBを噴霧しろよ。

んで、公園で勝ち鬨をあげる低脳集団。実に嬉しそう。「たった今、われわれのデモを妨害しようと襲撃してきた反日サヨクが検挙されました!」実に誇らしげな桜井。恥ずかしい。このあたりでおいら様子を見に来た蕨にお住まいの左翼のおばちゃんとしばらく歓談。おばちゃんは親子が一緒に住めないのはかわいそうだし、署名も参加したけれども日本政府の措置にしたがっていったん出国するのは仕方がないという感じ。おいらもそれには同調。「なんにせよあんなにヒステリックに出て行け! っていうようなもんじゃないですよ」「そうよねえ。本当に恥ずかしい」って感じ。あとおばちゃんとは蕨市の合併に関する考え方とか話してた。今日はこの時間が一番有意義だったと思う。

んで、出発の時間になったのでデモは出発するわけですが、どうしても阻止をあきらめきれない左翼が5人くらいで公園に突撃して何か喚く。少しもめたけど直ちに警官が乱入して事なきを得る。少し残念。左翼のショートカットのねーちゃんが「やめさせることができなかった・・・」と実に悔しそうだったのが印象的だった。それは違うだろ。どんなに気に入らないことでもそれを発言する権利は守られなければならないんだよ。だからおいらはお前ら嫌いなんだよ。

無事に出発したチンドン屋一行は住宅地の中をのろのろ進みます。実に迷惑。越谷でやられたらたまらない。周囲は本当の住宅地でそんなに交通量もあるわけじゃない。でももの凄いうるさい。しかもなんか連中のトラメガ性能いいんだよな。おいら通り一本はなれたところをデモ隊の前へ行ったり後ろへ行ったりダッシュしながら見ていたんですが、かなり離れていても明瞭に音が聞こえる。おかげで見失わないですんだけど。え? 連中のいってること? いつもと同じっすよ。「でてけー」とか「たたき出せー」とか。これで何かをやった気になれるんだから真面目に生きてるこっちは堪らない。住民の反応は「なにあれ?」っていうのが全部。そりゃアレだけ騒げば皆見るわ。一人何かの運ちゃんが「あのうるさいの逮捕できねえのか!」って警察に文句つけてた。気持ちは実によくわかる。

このままマターリ進むのかと思った頃後方で「差別をやめろ!」「弱いものいじめをするな!」と絶叫。マジ絶叫。普通に生きていてあんな絶叫まず聞かない。強いて言えば精神病院でたまに聞く。ダッシュで最後方までいってみるとさっきの左翼が3人くらいで執念深くあとをつけてきてたんだよね。んで、馬鹿奴等のヘイトスピーチに堪忍袋の緒が切れたみたい。君ら沸点低すぎ。んでデモ隊に近づこうとするけれども警官隊に阻まれる。「あんなひどいこと言わせていいのか!」「近くに行ったら君たち喧嘩するでしょ」警官マジお疲れ。「先ほどから暴力極左が何度もこのデモをやめさせようと襲撃をかけてきています! われわれは負けません!」と桜井雄たけび。疲れてたデモ参加者急に元気になる。嬉しいんだね。わかるよ。今日のこの馬鹿騒ぎも君たちの中では大切な勝利の思い出になるんだね。よかったね。「悔しかったら言論で対抗しろ!」と桜井勝利宣言。相手が切れるまで汚い言葉で罵倒することを普通は言論とは言わないと思うし、「出て行け!」「犯罪者!」「朝鮮人!」という単語を投げつけることも違うと思うんだ。

中学校に近づいたところで絶対に中学校でなんかやるだろうなと思っていたので先回りして待機。中学校は部活をやっている生徒がまだいて段々と近づいている罵声に「うわ、なにが来るの?」って楽しそうにしている生徒もいた。気持ちはとてもよくわかる。んで、中学校に先回りした理由なんだけれども左翼が何かしてくるならここだと思ったのね。だからその様子を見ようと思って先回りしたんだけれども、奴等も馬鹿だから沸点低くてその前に何かやって警察に捕獲されたらしくて超がっかり。連中は中学校の前まで来ないで一本はなれたところから思う存分オナニーして超すっきり。その様子を見ていたバスケットボール抱えた中学生の集団が「なにあれ? ウケるwwww」「あいつらまじやばくね?wwwwww」「つーかカルデロンかわいそうじゃね?wwwwww」とか話してた。君たちの反応は実に正しい。アレを見て嫌悪感を抱かない人間はロールシャッハテストを受けたほうがいい。

まあ、盛り上がるところはここまでであとは橋渡って蕨市民公園に行って市民の皆さんの憩いの場をぶち壊して終了。お疲れちゃーん。桜井が「2.6キロ歩いて実に疲れましたね」とかいってたけどお前少し身体鍛えろよこのデブ。おいらなんか山に行ったら10キロくらい登ったり降りたりすんだよ。お前らとは鍛え方が違う。んで、ラーメン食って帰ってきた。このあと被害届けを出しに行った馬鹿連中と左翼の間で警察の前で見世物があったみたいだけれども見ていないのは残念。

つーわけでぶっちゃけ血を見たかったおいらの希望はかなえられなかったわけですが、おおむね満足した。やっぱ主張関係なくキチガイはキチガイだ。今日けが人を出さなかった埼玉県警マジGJ。勝ち負けで言うと新風の勝ちは揺るがないよな。動員人数もそうだけれどもやっぱり何があっても手を出してしまったら負け。桜井はそこをよくわかっていてデモ開始時にも「暴力を振るってはいけません」とくどいくらいに言っていた。あとオレンジのジャケットをきたスタッフが要所に配置されていて混乱を防ぐ努力をしていた。この辺は集会慣れしているとはいえ評価しないと公平じゃないだろう。

たださ、意見を言うだけなら他にいくらでも方法があるわけよ。あんな公害を撒き散らすようなやり方ではなく。あれじゃ敵意を煽るくらいしかできないし、どこからも味方は得られない。運動の方法論としては最低だろうね。相手が暴力に訴えるまで罵るっていうやり方は。世の中に敵と味方しかいなくて、味方以外は全員敵でそれでもかまわないという考え方なんだろう。核心階層だけ生き残れば国は保てるという金正日と発想は変わらない。

低脳どもはパチ屋の横で小競り合いをした。他方おいらは左翼のおばちゃんと仲良く歓談した。どっちがいいだろうね?

つーわけで蕨を駆け抜けたのはデレデレ歩いていた在特会の連中じゃなく、ネタのために何度もデモ隊の先頭から最後方まで全力ダッシュを繰り返していたおいらでしたというオチ。どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。

最後に。

[速報!]襲撃・妨害、怒号、騒乱の中で蕨市デモ行進!

100人以上の「行動する保守」が蕨市に集結

ごめん。お前らそんなにいなかった。せいぜい半分くらい。あと左翼の方も30人以上いたと主張してるけどお前らは10人ほどだ。数も数えられないのか君たちは。

posted by ミラクルさん at 00:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 蕨キチガイ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした、ほんで、ありがとうございます、レポート。
いやあ、伝わるなあ雰囲気。埼玉県警も大変だなや…
ほんと、何で「白以外は黒」なんかなぁ、あの方々は…
とにかく御苦労様でした。
Posted by レン at 2009年04月12日 11:12
 なんというわかりやすいレポ。お疲れ様でしたー。
 しかし蕨なぁ……中学時代前後に6年ほど隣の市に住んでましたが、いろいろ変わっちまったんですな(しみじみ)

 内容っつか左右両陣営の行動にはいちいちツッコむ気力がないので、どーしても言いたくなったことだけピンポで。

>「犯罪者を擁護する左翼は出て行け!」
>「差別を助長するファシストは出て行け!」

 お 前 ら 相 手 を 納 得 さ せ る 気 皆 無 だ ろ

 互いに自陣営の「問題視されてる要素」にはほっかむりして相手の悪い所だけ指弾し、しかも指弾自体が矛盾してようがダブスタってようがお構いなしなのがもうね(遠い目)
 というかアレですか、自己矛盾している(=主張の説得力が一気に失われる)ことに『気付かない』んですねきっとコレ。比較とか自省とか自己検証とかサボってるのアリアリと見えますからこの連中。

 ただまあ、単純化すると互いの論点は

「右:原則を崩壊させる特例を認めるな」
「左:人権のためなら原則さえ越えて特例を認めろ」

 なので、この件に限れば正論度でやや右が優位かな?と(マスゴミ報道の最近の腰引けぶりにもその辺現れてる)
 感情論が入るとまた違うんでしょうけど、さすがにデモの邪魔しようって過激派市民(爆)はさすがに数で勝てなかった、と……w

>数も数えられないのか君たちは。

 例えば「本日の参加者は63人でした。ご支援ありがとうございます」とか正直に1桁まで数える気概が無い限り、この連中に沖縄11万人集会のマスゴミデマを非難する資格はない……はずなんですがなぁ(溜息)
 仮にも反サヨクという似た立ち位置にいるんだからどーにかその馬鹿ぶりをやめちくり(涙)

 あ、左の水増しはお家芸なので今さら感想はなく。一生やってれ(冷
Posted by Tamanegi at 2009年04月12日 16:07
miracleさん、お疲れちゃーん 詳細情報感謝

>新風側と思われる人員が10人ほどで目の前のタクシー乗り場の前で威圧してたたからだと思われ。あ、左翼のほうも人数は10人くらい。

ほら、やっぱりバジリスクじゃん
http://www.basilisk.jp/story/index.html
>それぞれの精鋭十人対十人の忍法殺戮合戦の結果、どちらか生き残ったほうにそれを賭けるという厳命を下した。

先代服部半蔵との間に交わされた「不戦の約定」が解かれ、手綱を解かれた猟犬のごとく、怨敵に挑んでゆく忍者達!

己の肉体こそが最大の武器!人知を超えた秘術をもった、個性溢るる忍びの面々。

老若男女二十人二十色、超人奇人が相乱れ、秘術の限りを尽くして繰り広げられる忍法争いがいま始まる!!<

※新風連は言っていること自体は正しいと思う。
Posted by 静流 at 2009年04月12日 19:15
まあ、どっちも勝手なことを言ってるよな。現状。

>レンさん

この日のMVPは間違いなく埼玉県警です。混乱を最小限に食い止めたのは見事。なんつーかもう名行司。

白以外は黒っていう発想もそうなんだけれども、態度保留も許さない不寛容さがあるんだよな。

>Tamanegiさん

>お 前 ら 相 手 を 納 得 さ せ る 気 皆 無 だ ろ

皆無皆無。いやそんなことは無いと主張してもおいらは認めない。

>この件に限れば正論度でやや右が優位かな?

おいらもそう思ってる。ぶっちゃけ建前だけ見ればね。ただ、新風側は立ち話とか聞いた感じでは排外主義者の群れなんだけれども、少なくとも建前は違う。だから左翼の言い分は「外国人全般を犯罪者呼ばわりしている」というピントが外れたものにならざるを得ない。

>数

どうして皆水増ししたがるのか。

>静流さん

>ほら、やっぱりバジリスクじゃん

そそ。そういう展開をおいらは希望したんだけどね。月一回くらいで新風の集合場所の公園にお互い30人くらい閉じ込めて殺し合いをやらせればいい見世物にあると思うんだけど。どっちが勝つか賭けとかしてさ。蕨市が胴元になってさ。

>※新風連は言っていること自体は正しいと思う。

言ってることは正しくても方法が間違ってれば台無しというおいらの考えは間違っているだろうか? あの方法だと誰も聞いてくれないと思うんだが。
Posted by 管理人 at 2009年04月13日 01:00
レポ感謝です、お疲れ様でした。
警官の手際良いですねー。
騒いでる連中尻目におばちゃんと歓談してるのが浮かんで、なんかなごみました。

少し気になったのが公園とかの落書きetc...
市の職員が片付けるとしたら御苦労様ですね。

Posted by ciel at 2009年04月13日 02:17
>cielさん

公園の落書きはおいら確認してないからレポには書かなかった。ただ、在特会の自作自演ということはないと思う。これ以上は見ていない以上何か言ってはいけないだろう。

おばちゃんはそれでも「ああいう人たち日本会議からお金もらってやってるんでしょ?」とかいっててある程度サヨクのテンプレ脳だったよw 「んなお金もらえるんならおいらやりますよ〜」とか言ったけどw あと「お金もらえるならもうちょっとこざっぱりした見てくれをしてるんじゃないですか?」とか言ったらウケてた。
Posted by 管理人 at 2009年04月14日 13:08
>「ああいう人たち日本会議からお金もらってやってるんでしょ?」

 私もヤミノソシキからお金もらえたら楽でいいだろうなあw
 まあ、さらっとそういう固有名詞が出てくるあたりは深く考えていくとあまり笑い話ではないですが。

 「金もらってやってるに違いない。だから正当な主張ではないのだろう」
 「感情にまかせて難癖つけてるに違いない。だからまともに相手する必要などないだろう」
 「中傷目的の発言に違いない。だからボロクソに非難してやってもいいだろう」

 まあ私も他人事ではないし10年くらい昔まではやっちまってた経験もある気がしますが(爆)、テンプレ脳から発生する思い込みや定型化は物事の理解を歪めるんで忌避しなきゃいかんですな。
 今はマスメディアすらもがそれやって平然としてるから余計に。ええ。


 そーいえば、「日の丸野郎」だかっていう罵声って当日聞きました?
 瀬戸氏のブログに書いてあって「ネット右翼に次ぐ新手のイミフワード爆誕かwktk」と思ったんですがw
 (ググったらデモの様子拾ったようつべ動画のコメにも書いてあったんで、捏造ではないっぽ)
 日本人に「日の丸野郎」と罵声を浴びせる日本人。それなんてコント?w

 「日の丸に×印をつけた10cm大の紙切れイパーイ」とかも左サイドはバラ撒いてたそうですが(ゴミ増やすなよ…)、こういうのは「きれいな左翼」の方々的にはOKなんですかなあ。これじゃ最大限譲っても「レイシストvsレイシスト」。
 ああ左右両端の美しき共食い……(ただし建前は守ったため右の判定勝ちw)
Posted by Tamanegi at 2009年04月16日 11:50
>Tamanegiさん

いやいやほんともうね。私もあなたも怪しげな組織からお金もらいたいよね。領収書の要らないやつ。

ただまあ指摘の通りああいうおばちゃんでも「自分たちに反対する人間には疚しい動機があるに違いない」って考えてることは確かに深刻ですな。お金をもらってるから主張が間違っているわけじゃない。残念ながら、在特会の言っていることは今回はそんなにおかしくない。

>「日の丸野郎」

記憶していない。まあ、動画なんかであるんだろうから多分いったんだろう。つーかね、いちいちあいつらの言った罵詈雑言なんて憶えるだけ記憶の無駄ですよw 「日の丸いっぱい並べてキモイんだよ!」とは言ってた。そういう発想じゃないとあの落書きはできないだろうね。おいらにはやれといわれてもあの落書きはできない。

しかし、あれだけ密集して日の丸がある上に「出て行けー!」「たたき出せー!」って負の感情の発露のネタに使われているのはキモイを通り越して恐怖だね。ああいうヘイトスピーチの象徴として日の丸を使用することに躊躇いが無いというのも「本当に愛国者?」

>「レイシストvsレイシスト」

まさにそれ。馬鹿の頂上決戦。素晴らしいものを見たわ。

>右の判定勝ちw

そうね、その評価はおいらも揺るがない。思う存分南の島でやればいい。ストルテンホフ島とか。
Posted by 管理人 at 2009年04月17日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117318626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

口をぬぐってるというより、呆れてものが言えない
Excerpt: 蕨の(ピー)な大行進について。 まとめとしてはスネークとして大活躍のmiracleさんのこれあたりを読んでもらうといいのだけど、単純に、排外主義といわれて言い訳のできない行動に俺たちの日の丸を使われ..
Weblog: きぐつさんのぶくま感想戦
Tracked: 2009-04-19 14:50
×

