2009年04月10日

土曜の午後の最高の娯楽

生きることは犯罪じゃない〜卑劣なデモに怒りの声を!

「生きることは犯罪じゃない」 in わらび行動

  • 日時:4月11日(土)13時
  • 場所:JR京浜東北線「蕨」駅西口「TSUTAYA」前集合
  • 主催:外国人排除デモに反対する会

4月11日、埼玉県の蕨(わらび)でとんでもない悪質なデモが行われます。

デモの主催者たちは、最近、よくメディアで報道されているフィリピン人カルデロン親子を例に上げ、外国人は犯罪者と言いふらしています。

http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=221

カルデロン親子は、法務省の残酷な決定により、娘ののりこちゃんは1人日本に残れますが、両親はフィリピンにやむなく帰国することが決定しています。

それでも彼らは「怒りがおさまらない」などと勝手に言い放ち、カルデロン親子や、多くの外国人が住む蕨で、外国人排斥の声を挙げると言うのです。

また信じられないことに、のりこちゃんの通っていた小学校、そして現在通っている中学校の前をわざわざデモコースに入れているのです。

外国人だからといって差別せず、様々な人々とともに助け合って生きていくことこそが、私たちの未来をつくっていきます。

それを逆行させるような卑劣なデモは許せません。みんなで怒りの声を上げましょう。

(※できればバナーを1人1枚持参してください。布または紙)

なにこれ。おいらの家から30分でいけるところで馬鹿と馬鹿が殺しあうの? すげー見てえwwwwww つーか絶対いく。ぜひともお互い最後の一人が息絶えるまで全力で戦ってほしい。どっちも頑張れ!

【告知拡散奨励】 4・11蕨市大規模抗議デモ開催!

4月11日に埼玉県蕨市でカルデロン問題をはじめとする不法入国・在留者問題、犯罪助長の偏向報道メディア問題をメインテーマに大規模な抗議デモを在特会主催にて開催します。
一人でも多くの方に参加いただけるよう、以下の告知を各所に拡散ください。

ご協力よろしくお願いします。

<犯罪外国人・犯罪助長メディアを許さない国民大行進 in 蕨市>

不法入国者、不法残留者を日本から叩き出そう!

犯罪外国人を擁護する偏向報道のメディアを許さないぞ!

法治国家日本の崩壊を目論むカルデロン一家の支援者たちを糾弾しよう!

他人名義の旅券で不法入国し、そのまま10年以上不法残留を続けた悪質極まりないカルデロン夫婦の国外強制送還に対し、一部の無法者たちがこの夫婦が勝手に日本で作った子供を理由にその罪を免じろと信じられない主張をしています。また、TBSや共同通信などの主要メディアも犯罪助長よろしくお涙ちょうだいの感情論をこぞって展開し、不法入国・残留という入国管理行政の根幹を揺るがしかねない犯罪行為を容認する発言を続けています。

警察庁発表の白書でも「不法残留者が凶悪犯罪事件を引き起こす率が年々増加している」とはっきり指摘されている中で、感情論で法治を捻じ曲げようとする行為は日本の治安を破壊するだけではなく、法治国家としての自殺行為に他ならないものです。私たちは日本国民として社会の治安を守るために、犯罪を起こした外国人への厳しい処罰と行政処分を求めます。そして、法治国家の国民として感情論で法治を捻じ曲げようとする無法者や犯罪助長メディアに断固として抗議の声をあげます。

カルデロン問題に憤る方だけではなく、犯罪助長の偏向報道を繰り返すメディアに対して怒りを覚える方もぜひ当日ご参集ください。この問題の発火点となった蕨市より全国に向けて日本国民の正義の声を届けましょう。

この問題はさ、結局カルデロン親と子のライン引きがどこにあったかということで、法を犯したというラインは非常に真っ当だと思うわけさ。お互いにラインを引くなと主張しているんだけれどもそれは極端すぎる。

つーわけで明日は蕨に行って低脳どもが棒切れ振り回して戦うのを見に行きます。その後浦和の県立図書館でもいこうかの。

一緒に見たいひといる?

posted by ミラクルさん at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | BLOG談義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、見たい。
でもこっからじゃ遠いんで良かったら後日にレポートなぞを期待したりして…
しっかし、この両陣営は落とし所とか言う単語を知らんのかしらん?
Posted by レン at 2009年04月10日 23:59
どっちも逮捕されて揃って「不当逮捕」とか
言ったりして・・・。それにしても、こういう人たちの思考って似てるような。巻き添え食わない範囲で楽しんできてくださいw
Posted by ciel at 2009年04月11日 02:01
埼玉ってすごいな。
間違っても輪の真ん中に侵入しないように。
Posted by 黒羊 at 2009年04月11日 15:14
>ぜひともお互い最後の一人が息絶えるまで全力で戦ってほしい。どっちも頑張れ!

ものすごい偶然なんですが、つい今しがたバジリスクを読み直したばっかりです。(マジで)

http://www.basilisk.jp/
Posted by 静流 at 2009年04月11日 19:20
実に楽しい電波浴だった。健康にもきっといいだろう。

>レンさん

おまちどうさん。あげたよ。

>cielさん

逮捕はサヨクだけだったな。まあ連中伊達に集会慣れしてないですよ。サヨクは感情の赴くままに行動したって感じで統制もへったくれもなかった。

>黒羊さん

まあ、社会的に支障が出ないように気をつけた。ただ、敵と認識されたかもしれない。後日馬鹿連中のBLOGに「これが反日工作員です!」というキャプションとともに写真がアップされてしまっても許してくれw

>静流さん

あなたローゼンメイデンといいなんつーかそういうの好きだよねw ぶっちゃけあなたの漫画の趣味がよくわからないっすよ。
Posted by 管理人 at 2009年04月12日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

