2008年09月10日

カモン告訴だって

両腕内側部分のアザについての検証

<中略 />

尚、我々が東村山市において演説をしたときに、この千葉元副署長は、洋品店の中にいてお店を見に行った西村さんや桜井さんと言い争いをしています。

一部では襲撃などと書いている人もいますが、そのような大げさなものではなく、小競り合いにもならない口論であったと思います。

日章旗やヘルメット姿が映し出されているので、最初の写真だけでは真実が伝わらないと思い、批判を覚悟で全映像を全てUPさせて頂いたものです。

ヘルメットの人にしても、その後の調査で初めてこの運動に参加された高校生であることが判明しました。初めてなので顔が写らないようにとヘルメットを被ってタオルでマスクをして顔を隠していたそうです。

どう見ても「襲撃」などと言った状況ではなかったことは明らかですが、もしも、どうしてもそのような襲撃であると主張するなら、それを扇動したということで、私を告訴して見てはいかがでしょう。

刑事事件の告訴が無理なら、営業妨害などで民事事件で告訴されて見てはいかがでしょう。千葉元副署長さんと洋品店の店主さんにはお願いしておきます。

裁判となれば、私が店主に伺いたいことは山ほどあります。勿論、千葉元副署長にも伺いたいことも山積みです。

んで、あの映像を見て「こいつらひでえ」と思った人間がたくさんいるわけだ。お前はそういう人間を全部「創価の工作員」認定しているからダメなんだよ。

顔をヘルメットとマスクで隠さなければいけない活動をする時点で高校生だろうがなんだろうがダメ人間だと思うよ。ほんと。瀬戸と一緒になって騒ぎたい、でも顔は映りたくない。なにその屑。一緒になってチンドン屋やりたければ馬鹿にされるリスクは甘んじて受けろよ。それとも高校生もいるから勘弁してくださいって言ってるの? 馬鹿なの? 死ぬの?

んで、「訴えてみろニダ!」って気勢を上げてるけれども、世の中は正業についていている人がたくさんいて、お前のような暇人ばっかりじゃないの。お前のような馬鹿に絡まれて裁判をするような暇はみんなには無いの。それを見越して「示談にしてやるから金を払え」というようなお前が昔やっていた商売が成り立つんだよ。それとも今でもやってるのか?

裁判の結果が出てもお前ら馬鹿だからどうせ「この不当判決によって創価の陰謀が立証された!」とか騒いでなかったことにするか、ますます嫌がらせを強めるのが目に見えてるよ。矢野と同じじゃねえか。本当にこいつらが愛国心だの保守だの言い出すおかげでこういう単語がものすごく穢れていくのがよくわかる。そりゃ浪人さんやのんきな日本人さんもアチャーって思うはずだ。荒井さんも言っていたけどこいつらだけは右側からの自浄作用で抹殺するしかないわ。




posted by ミラクルさん at 16:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 東村山市関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「ヘルメットを被ってタオルでマスクをして顔を隠し」た学生の混じった団体に取り囲まれるなんてのは、ちょっとした恐怖体験ですやな……
 着実に極左過激派の過去歩んできた外道ロードをトレースし始めています、本当に(ry


 ……そろそろ瀬戸さんを見限る批判記事をブログに書かなければなるまい。
 もはや彼らは真っ当な政治家でも、真っ当な日本人でもあらず……がくり。
 応援してたんだがなあ(涙)
Posted by Tamanegi at 2008年09月10日 17:49
>Tamanegiさん

>着実に極左過激派の過去歩んできた外道ロードをトレースし始めています

ていうかさ、思想関係なしに過激派なんてそんなものなんだよきっと。選挙で議席を得るという目的がもうどこかにすっ飛んでいるとしか思えない。

選挙で勝てないから一部分子が先鋭化ってオウムかよ。

>応援してたんだがなあ

瀬戸さん自身はね、そんなにアレじゃないと思うんだ。ただ、周りで担いでる人間がな。昔はあれでLefty氏ともきちんとやり取りしていたではないかと懐かしく思ったりする。

ただ、今はもう落ちるところまで落ちてもらうより他無くて、それは保守のほうからやらないとそれこそ意味が無いんだよ。
Posted by 管理人 at 2008年09月11日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マジ最低だな・・・
Excerpt: 平成20年9月1日東村山駅前街宣【番外編】  つーかさ、コレ、テメーらが批判しているサヨクプロ市民や在日団体、創価学会の連中のやっている...
Weblog: 或る浪人の手記
Tracked: 2008-09-11 02:28
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。