2008年08月18日

分別の必要を感じない

レイプされる前に逃げろで意に反して盛り上がってしまった議論について書く。日が開いてしまったのはおいらが夏バテだったからと好意的に解釈して欲しい。

Titan351さんがおいらに言いたいことは以下の通りだと思う。

  1. 朝鮮コミュは自浄作用が働かない
  2. 朝鮮社会というコミュを批判する
  3. 朝鮮人を批判する、というか嫌悪する

1→2ならむしろ賛同するんです。けど、1→3でしょ、実際miracleさんがやってるのは。

これなんだと思うけどね。ここで桐生第一高校と扱いに差があるので問題視してると思うんだけれども、おいらはこれには明快な回答がある。即ち組織としてその犯罪行為を行ったかどうか? また組織として犯罪の擁護もしくは隠蔽を行ったかどうか? さらに言うならば犯罪を行った原因を自分が所属するカテゴリに求めたりしなかったか? この3点が組織としての評価にかかわると考えている。どれかに当てはまってしまえば桐生第一高校はひどい学校だから辞退したほうがよいよといったと思う。

んで、桐生第一高校のレイプ犯はどうだい? 桐生第一高校の野球部が選手育成の一環でやらせたこと? 桐生第一高校は犯人を安蘇山塊の山奥に逃がした? レイプ犯は「女が桐生第一高校に昔ひどいことをしたニダ!」って主張した? どれも違うよな。だから個人の犯罪で桐生第一高校にたまたまDQNがいてそのおかげで予選を勝ち抜いた成果が無になるのはひどいなあと考えるのは普通だと思う。

他方朝鮮人はどうだい? 総連は組織ぐるみで拉致とかやってるだろう。在日朝鮮人商工人連盟って組織作って脱税してるだろう。韓国人の犯罪者がいつの間にか韓国にいたりするだろ? あいつら上司に椅子投げるのも日本人による差別のせいにするじゃないかw

でまあ、あともう一つの問題は朝鮮人の犯罪行為をきちんと踏まえて「朝鮮人は本当にどうしようもない民族です。お詫びします」と自己批判できる人間をどうするかだと思う。こういう朝鮮人がもしいたらそれは人間として扱うべきなんじゃないかとおいらは考える。んで、在日朝鮮人なら帰化を勧めるな。きっとよき社会の構成員になると思う。しかし、おいらはそんな朝鮮人にはあったことが無いし、見たことも聞いたことも無い。金完燮や呉善花も実在するのかと時々疑います。

亜流の朝鮮人なら結構沢山見てるんだ。即ち「そういう犯罪を犯す朝鮮人も中にはいます。しかし、私は私です。関係ありません」とかいうの。これはダメだ。単に自分達の嫌われても仕方が無い側面から目をそらしているに過ぎない。典型的な朝鮮人の逃げ口上というべきで一切信用できないっすよ。

大体さあ、1万人のうち9999人が2002年のあの悪行を喜んでいるという時点で、残り一人を分別する必要性があるのかとか、分別するコストを払う必要があるのかとか考えるよな。朝鮮人は嫌われて当然のことを今までいっぱい積み重ねてきてるんだから、好かれたいと思うのならよほどの努力をしなきゃダメさ。そしておいらはあの連中に好かれたいと思う気持ちは全く無い。おいらは人種差別と朝鮮人が一番嫌いなんだ。



posted by ミラクルさん at 17:11| Comment(4) | TrackBack(2) | 特定アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みも終わりに近づき、何の挨拶もなく鬼子も去るか。
在り続け残るのは鬼だけ。
Posted by 中畑 at 2008年08月19日 23:18
>中畑さん

まあ、いるようなのでまったりやればいいさ。
Posted by 管理人 at 2008年08月21日 14:16
いるようですね。夏休みももう終わりなのに。

やっこさんの言い分を向こうのブログで見ましたか?
証言は史料でどうだおれってすごいだろって…。
このネット上に流れた風聞は時代を超えて何度も「初めて見た情報」として復活する可能性があることを確信しました。

本当にもう、否定すべき事を否定する努力をあきらめてはいけないと思います。
Posted by 中畑 at 2008年08月24日 23:27
>中畑さん

いや、まあ証言にも証拠の価値はあるんだ。ただ、他の証言で裏を取ったり、矛盾する状況証拠がないかどうか調べたりして、きちんと正当性を確保しなきゃとてもえらそうに「証拠です」なんていえない。

Titan351さんがあげた証言はそういう意味では一応矛盾するものはない。ただ、正規の命令ならば必ず存在する文書がないことで、それを「組織的犯罪の証拠」とするのはおかしいという話。単に指揮系統に流言飛語が飛び交っていた話に過ぎない。

まあ、それもどうかと思うけどね。
Posted by 管理人 at 2008年08月25日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: では、miracleさんのまとめ記事への反論です。 最初のコメントでもいっているように桐生一高に関しては特に異論はありません。 問題はその後か...
Weblog: 人の振り見て
Tracked: 2008-08-20 12:34

夏休み(笑)
Excerpt: miracleさんのまとめエントリー「2008年08月18日分別の必要を感じない」(posted by ミラクルさん at 17:11) で、最初に着いたコメントがこれ 夏休みも...
Weblog: 人の振り見て
Tracked: 2008-08-20 14:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。